ぱんだけーき

スポンサーサイト


激しいぜ

やっと外でも歩いてくれるようになった愛息子そうちゃん♪
自分で歩いている感覚が楽しいのか?日に何度も
私のお出かけセット「帽子、リュック、外着のパンツ」
を持ってくる。その後、玄関でじぶんの靴をつかみ
犬の様に臭いを嗅ぐ。。。クンクン
よたこら歩く姿が可愛い♪のでリクエストに答え
ここ2、3日は日に3回は散歩。
ここまでは私もリフレッシュできて良いのだけど
昨晩からついに「お馬さん♪パッパカパッパカ」
をせがむように(四つんばいになった背中にのっかる遊び)
本来、父親担当と思われるこの遊び、
毎夜帰宅が11時の我が家の父たんには無理なので
母奮闘。3回くらいで満足してくれればいいけれど
チビ番長はそれを許さず・・・
疲れ果てた母馬から落馬する度、おおはしゃぎの彼。
ある意味、ブートキャンプよりキツイかも。。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねっ久しぶりにハイハイすると
キツイよね^^;
しかも、ぱっぱか馬さんとなると。。。
でも、結構痩せたみたいで凄いね!!
ほんとに偉いわっ♪

うっちー | URL | 2007年07月11日(Wed)22:03 [EDIT]


わぁぁっ
すごいっ!!!
そうちゃんもう歩くようになったのかぁぁぁ
そりゃぁ私も体力が衰えるっちゅーもんよねっ笑

確かにブートキャンプよりつらそうね。
ダブルでかなりタイトになるのではないかぇ?
もういいよ!

ふみふみ | URL | 2007年07月11日(Wed)22:18 [EDIT]


足・腰 鍛えておきます^-^vおばちゃんより。

ぶうこ | URL | 2007年07月11日(Wed)22:33 [EDIT]


うっちぃ
ハイハイでなにがきついかって
フローリングの上をハイハイするときの「ひざ」
ゴリゴリして痛いよね。

ふみふみ
体重はそんなに落ちてない模様
体重計の電池切れで計測不能だから定かではないけど。。。
今年の冬には、スッキリ☆とセーターを着こなしたい私。

ぶうこ姉
ギックリ腰になるばい。。。むりすんーな(あばれはっちゃく風)

もーりぃだよ | URL | 2007年07月14日(Sat)21:37 [EDIT]


 
