ぱんだけーき



何年ぶり?

今日は月一回の「一人時間」の日。
午前中に病院を済ませた後、一人時間突入~。
まず、ネイルサロンにて私のささくれた爪を
多少なりともピカピカ☆にしてもらう。
今日は「パラフィンパック」も無料体験。
前から一度やってみたかったこれ、
パラフィン液に手を漬けては上げ、を何度か繰り返すうち
蝋人形の手に。待つこと数分、今度は手袋をはがすように
ペロリとはがして終了。
こころなしか肌の色がワントーン明るめに♪
その後、一人ランチをモグつき、セール品に目を光らせていると
キラーン☆よさげ~な晴雨兼用傘発見!!
さりげなく値札をチェック・・おぉっ!30%off!!
今まで使っていた傘、気に入っているがボロボロに。
好みの傘を見つけてラッキー♪何年ぶりかの傘の買い替えに
ご満悦~な私なのでした。

DSCN3771.jpg


ちなみに男二人は鎌倉に。お土産の「アトリエバニラ」のロールケーキ
生地がしっかりしているのにフワフワで美味
DSCN3770.jpg


こっちは私のお土産。ユーハイムの定番ケーキ。
バタークリームとナッツの素敵なハーモニー♪
ミニサイズ500円でも充分な満足度。DSCN3769.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

傘えらい良いやん♪良い買い物やったねぇ。
久しぶりにスィーツ天国やのう。美味そう・・・

ぶうこ | URL | 2007年07月22日(Sun)09:05 [EDIT]


可愛い傘~♪晴雨兼用なので
いつでもお供に出来まするぅ

もーりぃだよ | URL | 2007年07月22日(Sun)16:27 [EDIT]


ごちそうさまでごわす。

全てがうらやましく感じる内容でござりました。
ユーハイムもうらやましければ
ロールケーキも喉から手がでそうでござる。

えーっとこちらでは
雨傘日傘関係なく
雨傘を日傘かわりにさしている人多数で
私もどさくさにまぎれてやっているしだいです!笑
しかもかわいくない!!!!涙

ふみふみ | URL | 2007年07月23日(Mon)23:21 [EDIT]


ふみふみ
笑!!全てがあなたらしくなくって面白いわっ
やっぱりお菓子は日本が一番なはず

もーりぃだよ | URL | 2007年07月25日(Wed)21:47 [EDIT]


 
