ぱんだけーき

スポンサーサイト


エキサイト!

今日は田園都市線宮崎台にある
「電車とバスの博物館」へ♪
まずは入場券を購入して入場口へ・・・・
きゃいーん!!駅と同じく自動改札に入場券を通すシステム
になっており早速興奮する私。
中に入ると、電車のパノラマや運転体験出来るコーナー、
古いバスなんかが展示されていて、休憩所にも電車という徹底振り!
入場料100円(そうちゃんは無料)というのが申し訳ない程の
充実感♪♪夏休みのわりにさほど混雑しておらず
そうちゃんもパノラマの中の電車を指差しエキサイト!
その後ランチをたらふく堪能し帰宅の途に・・・
博物館のミニ電車と移動中の本物電車、ダブルでエキサイトした
そうちゃんはだたいま夢の中~。
いい夢みてねそうちゃん

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったね そ~うちゃん♪はいっ。
楽しかったね○さんの替え歌で(笑)

ぶうこ | URL | 2007年07月22日(Sun)21:22 [EDIT]


何だか楽しそうな博物館だね!!
しかも乗り物系は子供にはたまらないだろうね~

うっちー | URL | 2007年07月22日(Sun)21:49 [EDIT]


ぶうこ姉
お~さわがせしてぇ すみぃませ~ん♪
充実の一日だったわい

うっちぃ
子供ながらに普通の自動車とは区別して
興奮するよね。駅のホームでも奇声を上げて
喜んでおりました。。ボリュームしぼれよそうちゃん・・・

もーりぃだよ | URL | 2007年07月22日(Sun)22:35 [EDIT]


 
