ぱんだけーき



ゴルフショップ

ゴルフ歴0のだんなっち。
なんと初回からコースに出るという暴挙に・・・。
というわけで昨日はゴルフ道具を揃えに横浜へ。
続けるかどうか判らないので中古ショップをのぞきに。
沢山ならぶ商品の数々を前に「パター、パター」
とつぶやくだんなっち。結局、お店の人に聞くことに。

だんなっち「初めてのゴルフでコースに出るんですけど
      最低限あったほうがいい2.3本てどれですか?」
店員さん 「実際に使うのは2.3本でも、コースに
      2.3本しか持っていかない人はいません」

愛するダーリンとはいえ、そんな軽装でコースに出るとは
お前は「プロゴルファー猿」か?
とつっこみを入れたくなるような発言である。
結局、中古のセットとシューズ、ボール等などを購入し
身支度だけは揃った彼、いまだ打ちっぱなしにも行っておらず
メンバーの会社の方々に「すみません」と言いたいところ。。。
そんな私の心配をよそに「なんかワクワクする♪」と
いたってポジティブシンキングの彼、
楽しめるといいね・・・ぷぷぷっ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか私も、一度もしたことないけど
意外と打てそうな気がするんだよね^^;
ある意味、一度もせずに行ってみるのが
良いのかも♪ははっ

うっちー | URL | 2007年07月30日(Mon)22:01 [EDIT]


さすがだんなっち♪
あぁ平和だなぁぁぁ
素敵だなぁぁ
いいよ素敵な日本の夫婦だよ。
うんうん

ふみふみ | URL | 2007年07月30日(Mon)22:08 [EDIT]


うっちぃ
楽しめそうなんだけど、一緒にプレイする
他の人の足をひっぱりそうなのがね・・・
でも、明日会社の人から少しレッスンを
受けれそうらしいから安心

ふみふみ
平和というか、なんというか。。
まぁ楽しく過ごしているわよ♪
チャイニーズライフも楽しそうに
お見受けしちょりますばってん

もーりぃだよ | URL | 2007年07月31日(Tue)20:21 [EDIT]


 
