ぱんだけーき

スポンサーサイト


煮える・・・

気温湿度共に外出に不向きだった今日、
どうしても済ませなければならない用事があるため
仕方なく下山を決めた私。
ベビーカーは路面に近いので暑い(熱い?)
と聞いたことが・・・
愛息子そうちゃんが煮えては大変なので
座面と背もたれにアイスノンをセットしていざいざ。
最近めっきり重たくなったチビ番長、
彼一人でも重いのに、アイスノン2枚の重さも加わって
出発直後からくったり気味の私。。。
無事下山し、通りを歩いているとチビ番長が愛してやまない
バス・バス・バス。
過ぎ行くバスに手を振りながらベビーカーに座ったままで
上体をはずませる彼。
すでに暑さに負けそうな私と対照的に
アイスノンで涼を取っている彼は元気一杯。
帰り道、煮物の気持ちを痛感しながら
買い物でさらに重くなったベビーカーを
押しどうにか帰宅。本当に煮えるかと思った

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさんでしたっ。
今日は私も吐き気をもよおしたよ暑すぎて・・・
まぁ、そうてぃんが元気いっぱいなら私的にはグー♪

ぶうこ | URL | 2007年08月06日(Mon)22:51 [EDIT]


わかるわその煮物の気持ち。
私も最近煮物になってる。笑

そうちゃんバスがそんなにすきかぁぁぁ笑
笑える
成長って早いね~
あっという間に大きくなって
そりゃぁ私も煮物にもなるよ。笑

ふみふみ | URL | 2007年08月07日(Tue)06:38 [EDIT]


ぶうこ姉
熱中症の2.3歩手前くらいはあったはず・・・。
生きててよかった♪

ふみふみ
おやおやあなたも煮物?笑
チビ番長が跳ねる姿、
今は姿を変えた某宗教団体(○○真理教)の
みなさんが座ったまま跳ねてた姿にソックリで
母複雑。。笑

もーりぃだよ | URL | 2007年08月07日(Tue)12:23 [EDIT]


ベビーカー地面に近いから暑くて可愛そうだもんね。。
ウチもバスとか電車に手を振りまっくてるよ~
選挙活動かよっ!!って突っ込みたくなるくらい

うっちー | URL | 2007年08月07日(Tue)13:54 [EDIT]


 
