ぱんだけーき



おとといは遊んだのに。。。

今日は母親学級の時のお仲間と
みなとみらいにある「ボーネルンド・あそびのせかい」へ。
おととい隣町のスーパー内にある「子供広場」みたいな所で
ごきげんに遊んだ愛息子そうちゃん。
今日もきっと喜んでくれるはず♪
という母の期待とはうらはらに
そうちゃん、母の足にベタづき。。。
一緒に行った友達の子は着くなりスタタターッと
遊具に突進!あっちこっちに跳ね回り
追いかける親の方が大変な様子。
こちらは息子が足にしがみついている為歩くのさえ大変・・・。
そんなこんなで小一時間経ってようやく
自主的に楽しみ始めたチビ番長の図↓
いつまであるのか?彼の場所見知り。

なすび発見!!
DSCN3827.jpg


なにやら楽しげな雰囲気でしゅね♪
DSCN3844.jpg


バナナとったどぉ!
DSCN3848.jpg


自分、ぶかぶかですから。。
DSCN3839.jpg


締めは知的にきめましたっ☆
DSCN3852.jpg

写真の様な小さい子供向けコーナーだけでなく
体を使って遊べる遊具も多々あり。係りの方もそばについていて
くれるので安心して遊べます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

萌え~~5連発やもん♪
しょうらいは、ナサにおつとめしましゅ!なんつって。

ぶうこ | URL | 2007年08月12日(Sun)09:17 [EDIT]


きょえぇぇぇ

あなたがこんなおっきなコのママだなんて
本当にすごいわ!!!!
かわいいだろうねぇぇぇ
自分ぶかぶかですから。。。って
たまらないわねぇぇ♪

ふみふみ | URL | 2007年08月14日(Tue)00:13 [EDIT]


ふみふみ
可愛いでしょう ニヘニヘ~♪
人って一年半でこんなに成長するんだけん 驚!

もーりぃだよ | URL | 2007年08月16日(Thu)21:59 [EDIT]


 
