ぱんだけーき



再び

「オレもそうちゃんが遊んでるとこ見たい!」
というだんなっちの希望により2日連続で
「ボーネルンド・あそびのせかい」へ。
昨日は場所見知りをしたそうちゃん、2回目ということで
今日は幾分か余裕のある様子。
一時間ほど遊んだ後、せっかくみなとみらいまで来たしと・・
久々の中華街で夕食決定♪
お財布は痛いが夕飯の仕度と後片付けがないのが
外食のいいところ♪
そうちゃんも貝柱入り粥と蟹スープに舌鼓♪
上手なレンゲさばきも披露!!
胃も心も満たされた我が家の休日。

今日は魔法使いでしゅ♪
DSCN3871.jpg


「息子よ、こうするんだぜい」 「はいっとうたん!」
DSCN3890.jpg


締めくくりはやっぱりジュースバーだぜい
DSCN3895.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん萌えーよ!萌え~。
久しぶりにキンちゃんの額を拝んだよ・・やっぱ親子やねぇ。

ぶうこ | URL | 2007年08月13日(Mon)18:09 [EDIT]


ぶうこ姉
デコパシーだじぇっ byそうてぃん

もーりぃだよ | URL | 2007年08月14日(Tue)06:14 [EDIT]


ボーネルンドのおもちゃ好きだぁ~
良いな、そういう遊ばせるところがあって
こちらには~ランドなんて無いもん;;
楽しそうなお盆休みだね^^
私は日~火曜日まで熱が出っ放しで死にそうだった
やっとやっと今日は復活したとこ
あぁ~平穏な日々が有り難い^^

うっちー | URL | 2007年08月16日(Thu)12:06 [EDIT]


うっちぃ
熱発!大変だったねぇ。。。
暑い季節の熱は又ツライもんね。
体力がもどるまで無理しなさんなよって
それも無理か。。。
お大事にねっ

もーりぃだよ | URL | 2007年08月16日(Thu)21:58 [EDIT]


 
