ぱんだけーき

スポンサーサイト


洗礼

今日は愛息子そうちゃんの「バギー」を買うべく
二人でお出かけ♪
買い物中も食事中も終始ごきげんだったそうちゃん、
彼の調子がいいうちに夕飯の買い物を済ませておこうと
隣接のスーパーへ。
買い物カゴをカートに載せてゴロゴロしていると
「おいらも押したい!」とばかりに張り切って
カートをゴロゴロするそうちゃん。
彼なりにはりきってくれてはいるけれど
なにせスピード、方向ともにしっちゃかめっちゃかなので
母が仕切ろうとすると、
「かあたんはさわらないでっ!おいらがやるのだっ!」
とばかりにギィーギィー雄たけびを上げ始めた・・・
そのうちに眠気も襲ってきたらしく
ギィーギィーどころの騒ぎではなくなってくる・・・
仕方ないので嫌がるチビ番長をフンがっと持ち上げ
片手に暴れるチビ番長、片手でカートを押すはめに。
とほほとなりつつもこの状況がおかしくもあり
だんだんニヤついてくる私。
いつのまにか私達の前にはモーゼの十戒ばりに自然と通路が。
「暴れるチビとニヤつく女の図」
周りの人が距離をおくのもムリはなし。
スーパーでのぐずりの洗礼を受け、ぐったりの二人のお出かけは
幕を閉じたのでした。。。

お気に入り同士の組み合わせ
アールグレイと粟大福♪
DSCN3983.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おキンちゃんと食した
名づけてLOVE大福・・なんつって。

ぶうこ | URL | 2007年08月28日(Tue)22:34 [EDIT]


つづき

間違えて送信してしまった。すまねぇ。
そうてぃんの暴れん坊ぶりオバチャン見たかったな!
ただ見たいだけとやけどね・・へへっ。
本日も、お疲れさんでした。

ぶうこ | URL | 2007年08月28日(Tue)22:40 [EDIT]


ぶうこ姉
まさしく!ラブ大福よっ
プレゼントは好評だったばぁい♪

もーりぃだよ | URL | 2007年08月28日(Tue)22:45 [EDIT]


 
