ぱんだけーき



デート♪

昨日のお出かけがよっぽど楽しかった様子のそうちゃん。
今日は朝から「お出かけの友」帽子をかぶり、
「かあたん、きょうはどこへいくのら?」といわんばかり。
息子のリクエストに答えるべく「電車とバスの博物館」へ
行くことに。
道中、大好きなバスと電車に揺られ
着いた先も電車とバス、彼にとっては夢の極楽コース。
平日なのですいているだろうとたかをくくっていると
夏休み終わりまじかで、小学生の兄ちゃん達で
ごったがえしていた。
男児は大概、電車とバスに魂を奪われる時期があるようで
パノラマ前はまさに「男児祭り!」。
熱い兄ちゃん達にアリーナ席を占領されていたので
ちびっ子そうちゃんは2列目で鑑賞。
それでも充分楽しかったらしく終始パチパチと可愛い拍手♪
その後、持参したお弁当でランチタイムを済ませ
一路帰宅の途に。。。
帰り道、駅の改札でそうちゃんがなにかやっているので見てみると、
切符仕立てになっている博物館の入場券を
駅の自動改札に通そうと必死になっているではないかっ
萌ぇぇ♪♪♪な上に、大人の行動を良く見てるなぁと感心!!

夕飯に、大好きな「鱈の西京焼き」をたいらげ
6時45分にそうちゃんの一日は幕を閉じたのであります。。。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん萌え~~!
もうオバチャンこれ読んだだけでグッときたよ・・伯母バカ。
良かったね そうてぃん♪

ぶうこ | URL | 2007年08月29日(Wed)21:18 [EDIT]


わぁぁぁかわいぃぃ
ちっこいのによーく大人のすることって
見てるもんなんだよねぇ
気をつけよう。笑
子供の成長ははやかねぇぇぇ~♪

ふみふみ | URL | 2007年08月30日(Thu)22:28 [EDIT]


ふみふみ
そうよっ。子供の成長は早く、
そして真似して欲しくないことを
覚えるのも早いのよぅ・・・
ちなみに、先週ダウンしてミクシィにアクセス
しなかったから入れなくなってます。。。
パスワードも忘れたのよ シクシク

もーりぃだよ | URL | 2007年08月31日(Fri)21:06 [EDIT]


ひぇぇそうなの?
困ったわ
どうにか頑張ってmixiも
復帰させてちょうだいな♪

ふみふみ | URL | 2007年09月02日(Sun)12:08 [EDIT]


 
