ぱんだけーき



社交場

母親学級で知り合ったママさん友達(ついに使ったこの言葉・・)
が我が家に遊びに来てくれた。
母親達がくっちゃべっている間、子供達も
お互いをけん制しあいながらも友好関係を築いていた。
息子お気に入りのソフトビニール製の飛行機、
赤ちゃん心をくすぐるらしく他の子もそれに集中。
よだれをたらしながら「固めの飛行機」を交わしていた。
大人では考えられないというか絶対したくない行為。

夕方にはだんなっちが出張から帰り、父子5日ぶりの再会。
エキサイトした息子の一日、いつもは8時半には寝付くのに
9時5分までおきているという夜更かしで終わったのでした。
そんな彼、今日は「初!お泊り旅行」。
また一つ大人の階段をのぼるのです・・・なんちゃって。
いってきまぁすっ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
