ぱんだけーき



秋の夜長

この間までの猛暑が信じられない程
朝晩めっきり秋らしくなった今日この頃、
コーヒー党の私も愛息子そうちゃんを寝かしつけた後、
秋の夜長に一人紅茶を楽しんでおります。。。

先日、紅茶を買ったときにおまけに貰った
フレーバーティのおいしさと香りのよさを
帰宅しただんなっちに熱く語っていると
「俺も最近ランクアップした」と言う彼。
なんの事かと思いきや、
会社で飲むべく購入している「麦茶パック」を
100円ショップから近所のスーパーに
ランクアップさせたらしい・・・
だんなっち曰く、「茶の出が違う」らしい。
35歳になった彼、さすが違いの判る大人の男的発言! 笑

アールグレイが好みです
DSCN4098.jpg


オムツ侍見参!
DSCN4096.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう
今回もにたりとさせていただきました♪
目隠しされているけど
確実にそうちゃんかわいいわね。
モテル男になるに違いないわ!

ふみふみ | URL | 2007年09月05日(Wed)22:59 [EDIT]


ふみふみ
ええっええっ!!確実に男前よっ
へたれが治れば確実にモテ男なはず 笑

もーりぃだよ | URL | 2007年09月05日(Wed)23:01 [EDIT]


おっそうちゃんの勇ましい姿が
男前だね~
格好とのギャップが良いね^^

うっちー | URL | 2007年09月06日(Thu)13:12 [EDIT]


うっちぃ
ぜんまい侍も真っ青だぜい
って位の萌萌侍よ

もーりぃだよ | URL | 2007年09月06日(Thu)21:09 [EDIT]


 
