ぱんだけーき



やられたっっ

夕方、私の携帯の着信音「アロハオエ♪」が。
まったりした曲調とはうらはらに表示された
着信番号は「119」!!
なんで?なんで?まさか!

おもちゃの携帯や、解約済みの携帯などなど
いくつも携帯を所有しているくせに
大人が使っているのを触りたがる本物志向のチビ番長。
今日もさっきまで私のをカチャカチャ♪
電話がつながってはならぬ為キーロックをしていたのにのに、
器用に押した119、なぜか繋がった119。

私   「もしもし」
119 「119です。呼ばれましたか?」
私   「あのぉ、子供が間違ってダイヤルしたみたいで・・・」
119 「大丈夫なんですね?今後気をつけてください」
私   「すみませんでした」

過去にも私の携帯をいじっているうちに、友人の電話に繋がって
しまうこと3回。内、一回は留守電に鼻息まで残していた彼、
キーロックは解除されていなかったのに何故?
おそるべしチビ番長!  


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~そりゃ辛いパターンだね^^;
おもちゃよりもやっぱり本物が好き
なんだよね。。子供は本当にごまかせないもんだ

うっちー | URL | 2007年09月07日(Fri)08:05 [EDIT]


すごいすごい
チビ番長さんそんなことできるんだね~♪
賢い子になったもんだあぁぁ
ママのキーロックを外して
そしてもとに戻してて
ママの見てないところで
にやぁぁっとしてたら面白い!!ぐふふ

ふみふみ | URL | 2007年09月07日(Fri)08:45 [EDIT]


うっちぃ
なにしでかすか判らんけん。。。
今ブームなのがソファの手すりに座って
ニヤリとすること。落ちるぜっ

ふみふみ
して欲しくない事はすぐ覚えるツワモノだぜい。
ニヤリとしてたら恐ろしいじゃないっっ

もーりぃだよ | URL | 2007年09月07日(Fri)11:19 [EDIT]


わりーごいねがぁー!おめえ(そうてぃん)わりーごかぁ?
そがなごどじだら鬼婆(あたい)がででぐるぞぉー!
熊本につれてがえるぞぉぉぉー。

ぶうこ | URL | 2007年09月07日(Fri)18:07 [EDIT]


ぶうこ姉
リアルなまはげやん ひゅるるぅ
冗談にぎごえねえとこが おそろしいべぇ

もーりぃだよ | URL | 2007年09月07日(Fri)19:24 [EDIT]


 
