ぱんだけーき



芸術の秋

2泊3日の出張から今朝帰ってきただんなっち。
帰りは夕方だと思っていた私、今日はそうちゃんと
「横浜森の美術展」に行こうと昨日から決めていた。
この美術展、名前のとおり森の中で開かれている美術展。
国内外のアーティストの作品が森の中に~。
芸術の秋にもってこいの企画。
週末には「森のレストラン」も開店するらしいので
食欲の秋にももってこい♪

出発して5分、最寄駅に着いただんなっちから電話が。
「俺もいきたい」と言うので自宅に引き返す。。。
合流しただんなっちと再度出発。

到着後、蚊に追われつつ作品堪能。
お目当ての森のレストランにて「スープとバケット」の
ランチを頂き会場を後に。。。
森の中なのでそうちゃんにはどうかなぁ・・・と思っていたが
すっかり上達したあんよであっちこっちへちょこちょこと
楽しそう♪どんぐりを拾ってご満悦~


そんな我が家の週末の一こま↓

だんなっち不在の土曜日。2人で公園でランチ♪
腹をすかせるためにサッカーだぜい
DSCN4099.jpg


横浜森の美術展
DSCN4117.jpg


私のお気に入り、空に向かって鏡が置いてあるので
映っているのがキレイ☆
DSCN4124.jpg


新車でしゅかっ
DSCN4132.jpg


芸術を堪能したぜい
DSCN4173.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃんを見て元気復活のオバチャン!
芸術の秋・食欲の秋ええなぁ♪

ぶうこ | URL | 2007年09月09日(Sun)21:49 [EDIT]


素敵ぃ~!!木の車が良いね!!
我家も芸術に触れないとな。。
食い気ばかりの娘に、こんな秋もあるのよと
教えねば!!!

うっちー | URL | 2007年09月09日(Sun)21:58 [EDIT]


ぶうこ姉
おばたん、お見舞い申し上げましゅ  そうてぃん

うっちぃ
屋外の催しものも今からの季節にはグッド♪
食欲の秋といえば・・・栗の季節到来ねぇっ
のんさんも栗好きになるのねぇ

もーりぃだよ | URL | 2007年09月10日(Mon)19:51 [EDIT]


うつくしかねぇ
都会なのに
こんなにキレイな緑もあるのねぇ
シャレてるわぁぁぁ~♪

そうちゃんもそいつわご機嫌だったに
違いないわねぇ♪

ふみふみ | URL | 2007年09月11日(Tue)01:55 [EDIT]


ふみふみ
そうなの!熊本よりも緑がいっぱいの
横浜のはしっこに住んでいまっす!

もーりぃだよ | URL | 2007年09月16日(Sun)18:45 [EDIT]


 
