ぱんだけーき



我が家の連休

めずらしく連休がとれただんなっち。
私とそうちゃんも嬉しいが一番嬉しかったのは彼だったらしく
日曜日は先輩家族と御殿場のアウトレットに行く約束をしてきた。
給料日前なのに、油田でも掘り当てたのか?だんなっちよ・・・
ぶうぶう言いつつもショッピングは楽しいのでOK♪

一日目(御殿場)
先輩夫婦には4才になる男の子がいる。
半年前にあった時までは甘たれ坊主だった彼、
ところがどっこい!「そうちゃん、そうちゃん」
と頼もしい兄貴ぶりを発揮するまでに成長!
さてさて、現地到着後はそれぞれに活動。
我が家はアウトレット内にある「ローズガーデン」を散策
期間限定で無料開放!実に「ありがたやぁ」なのである。
結局、欲しいものもなくローズガーデンを堪能しただけで
アウトレットを後にした我が家。。。

2日目(こどもの国)
今日こそは近場でチープにと思っていた私に
起きぬけにだんなっちが発したセリフは
「夢でみたけど、こどもの国どうかなぁ?」
調べてみると大人入場料600円・・・・
くどいようだが給料日前にちとキツイぜい。
とか思いつつ楽しそうなのでOK♪
行ってみて入場料をしぶった自分を恥ずかしく思う程
すばらしく☆帰りには600円は安いぜいと男前になった私。

↓は2日間の「うかれフォト」
  
御殿場にて・・・「あんぱんまん。。。」
DSCN4207.jpg


おまえはなんさいだ?おれは1しゃいだぜい
DSCN4208.jpg


パラダイス☆こどもの国 
DSCN4212.jpg


そとでたべるとうまいぜい
DSCN4216.jpg


♪うみよぉおれのうみよぉ♪(池だぜい)
DSCN4244.jpg


デズニのジャングルクルーズよりもえきさいてぃんぐだぜい
DSCN4234.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうで良かっただぜぃ。
そうてぃん前髪早くのびるといいねぇ・・・

ぶうこ | URL | 2007年09月26日(Wed)08:05 [EDIT]


この前髪はおいらの「こころいき」なんだぜい!!

もーりぃだよ | URL | 2007年09月26日(Wed)12:39 [EDIT]


楽しそうだね~ウチはもちろん連休無し。。。
自然いっぱいのこどもの国、良いね~
鹿児島には遊園地が無いし
暑くて暑くて、外で遊ぶにはまだまだ辛い・・

うっちー | URL | 2007年09月26日(Wed)15:03 [EDIT]


やっほい♪
楽しそうでなによりだぜぃ
池だぜぃに爆笑。

どうしてそんなに愉快な家族なんだ。。。
そうちゃんの後ろにみえるのは
愉快なだんなっちさんですか!?

ふみふみ | URL | 2007年09月26日(Wed)21:21 [EDIT]


うっちぃ
日本は狭いようで長いから
こっちは朝晩冷え込むようになったよ
クーラーをつける時間も短くなりルンルンだぜい

ふみふみ
遠き地でも喜んでもらえてなにより♪
まさしく!太めの足はだんなっちだぜい(笑)
台風が上陸とか言ってたけど
上海は台風大丈夫だった?

もーりぃだよ | URL | 2007年09月27日(Thu)11:57 [EDIT]


つまんなかったわよ。
台風が上陸するなんて
めったにないことらしくって
私うきうきしてててさぁぁ
あぁ今日は学校にも行けないわ♪
↑ただのこじつけ
自宅にて待機してたのに
ちょっと風が吹いただけで
曇った1日で終わったのよ。ぐすん。笑

台風が恋しいなんていったら
みんなに非難されるかしら。。。汗

ふみふみ | URL | 2007年10月01日(Mon)22:10 [EDIT]


 
