ぱんだけーき



入ってねぇっっ!!

風邪でダウンしていた先週末とはうって変わって
3連休を満喫しまくった我が家♪
一日目は再び「こどもの国」へ
二日目は日帰り「箱根の旅」」
三日目はあいにくの天気。。晴れ間の出てきた昼過ぎに
だんなっちの「ラテおごるよ」の言葉につられ散歩へ~。
散歩途中、公園で休憩がてらおやつを食べようと
コンビニに立ち寄る。約束のラテをゲットし、いざレジへ。
と、おいしそうな「牛肉コロッケ」50円也を発見!! イヒヒ
ほくほく気分で公園のベンチを陣取り、早速コロッケを♪と
袋をゴソゴソ・・・・・入ってねぇっっ!!
だんなっちの「フランクフルト」はあるのにっっ
コンビニは目の前、「ちょっと行ってくるっっ」
と言う私に「もうやめときなよ。。。」と
自分のフランクフルトを私に差し出す大人の男だんなっち。
こんなんじゃ「あなたとコンビに♪はなれないぜ」と思いつつ
ありがたくモグつく私、しくしく旨いぜ・・・。
こうして幕をとじた我が家の三連休でした

うかれ気分の記録↓

こどもの国にて・・・・ミニ豚と「さしのしょうぶだぜい」
DSCN4263.jpg


箱根彫刻の森美術館にて・・・
あーと♪
DSCN4321.jpg


あーと♪♪
DSCN4316.jpg


あーとぉっ♪♪♪
DSCN4315.jpg


この塔の内側は・・・
DSCN4388.jpg


こんな感じ☆☆
DSCN4370.jpg


足湯もあります
DSCN4387.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらずの萌~~。
拝ませて頂きました。あぅ・・

ぶうこ | URL | 2007年10月10日(Wed)16:01 [EDIT]


風邪ひいてたの!!大変だったね。。
でも、楽しそうな連休で良いね~

そうちゃんも可愛いし、アートも素敵何だけど
皆が上着を着てるのにびっくり!!
こっちはいまだに冷房付けて半袖で過ごしてるのに。。
日本って広いね~

うっちー | URL | 2007年10月10日(Wed)22:04 [EDIT]


うっちぃ
冷房にビックリ!!もう10月なのに。。。
こちらは布団でねてますわい

もーりぃだよ | URL | 2007年10月11日(Thu)20:05 [EDIT]


あーやっぱり風邪ひいてたんだねー
日記が更新されてないから
そう思ってたんだよー
急に寒くなったからでしょー。

もう大丈夫なのかしら?
これから益々寒くなるだろうから
本当に気をつけてね♪
それにしても足湯の写真いいわぁぁぁ♪
どれもこれもかわいいんだけど
3人そろってるとぐふふってなるわね♪
ありがとう☆

ふみふみ | URL | 2007年10月15日(Mon)00:03 [EDIT]


ふみふみ
まだまだ卒乳してないから
おっぱいで体力も吸い取られているのよぉぉ ひゅるるぅ。上海も寒そうなイメージなんだけど
風邪には充分気をつけてねぇ

もーりぃだよ | URL | 2007年10月15日(Mon)20:24 [EDIT]


 
