ぱんだけーき

スポンサーサイト


初めての

先週末、我が家に初めての泊まり客が。
出張で上京していただんなっちの幼馴染が
仕事終わりに我が家に遊びにきてくれた。
約3年ぶりの友との再会にだんなっちも終始ご機嫌♪
昨日は私とそうちゃんも一緒に中華街へお昼を食べに~
中華街に到着したのが昼時だったのでお店は一時間待ち。。。
その時間を利用して近くにあった「よしもと水族館」へ。
ここは「吉本新喜劇」がやっている水族館で
呼び込みやショータイムの解説は若手のお笑いの人が
頑張っていた。何年後かにテレビで見れるのか?
と彼らの未来に思いを馳せつつ料理屋さんへ移動。
腹10分目まで料理を堪能した後、お見送りの為に
久々横浜駅へ。最近すっかり「ららぽーと」が
活動拠点になっていた私、やっぱり横浜まで出ると
皆さんの装いがワンランクもツーランクもエクゼクティブ☆な感じ
良い刺激をうけた後、私が購入したのは↓
こちらも久々アンリシャルパンティエのマカロン♪♪
だんなっちが帰宅した後、一緒に楽しむ予定 いひひ


DSCN4430.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心から

うらやましい限りでございます。

上海にはマカロンが普通にありませぬ。
あってもエッグタルト。がくっ

そのカラフルな色がこひしゅうございます。
よかねぇぇぇぇ

ふみふみ | URL | 2007年10月15日(Mon)23:41 [EDIT]


美味しいもんねえ ここの♪
こういうとき都会は良いね~。
もう簡単に食せないのが悲しい私。

ぶうこ | URL | 2007年10月16日(Tue)08:01 [EDIT]


皆々様のマカロンへの熱い想いを
わたくしパパンダ一身にせおって
もぐつかせていただきます♪
エッグタルトもうましっよね、確かに色味がさみしいけど。。。

もーりぃだよ | URL | 2007年10月16日(Tue)19:37 [EDIT]


 
