ぱんだけーき

スポンサーサイト


無駄遣い

日々、小銭単位まで厳しく生きているわたくし。
そんなわたくしを半期に一度のペースで襲うもの
・・・・物欲。
今回の物欲はDEAN & DELUCAのトートバッグ
すでにショッピングバッグはあるので必要なかった一品、
だけど欲しかった一品。。。
ショップに行くには移動がめんどうなので
ネットで注文、便利な世の中に感謝。
今日、やっと届く♪配達前にクロネコのお兄さんから
在宅確認の電話が入る。そうちゃんお休み中だったので
「子供がねているのでピンポンは押さずに
 ドアをノックしてください」とお願いする。
待つこと5分、我が家に近づく足音。
と同時に「ピンポーン♪」・・・ガクッ
ドアを開けると恐縮したクロネコさんの姿が。
「すみません、ドアの前に立ったらノックするの忘れました」
えぇえぇ、そうちゃんしっかり起きました。

無駄遣いだけにマイマネーで購入しました。。。
DSCN4434.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年末が楽しみじゃのう・・ふぉふぉっふぉー。

ぶうこ | URL | 2007年10月16日(Tue)22:56 [EDIT]


クロネコさん
日常のクセがやめられなかったのね。笑

彼らいつも走ってるしね~
そうちゃんびっくりして起きたよね?
かわいそうにぃぃ
大人でもびっくりするものね。うんうん
あれってオルゴールの音とかに
かえれないのかしらねぇ。

ふみふみ | URL | 2007年10月16日(Tue)23:09 [EDIT]


 
