ぱんだけーき

スポンサーサイト


ショック~!

日々、あんなそうちゃん こんなそうちゃんを
パチパチ☆撮りまくっている私。
枚数もたまってきたしそろそろ印刷するかぁ
と思っていた矢先、デジカメに表示された「カード故障」の文字。
・・・・がびぃん(古)
かろうじてデータがなくなっていたのは一部だったけど
はぁ。。。くやまれてならない。
残ったデータはパソコンに移してもらった(だんなっちに)ので
機械オンチの私には(パソコンを機械という・・)
週末のベストフォトを今回アップすることも出来ず。
今度からまめにプリントアウトしよう。

話し替わって、最近こっていること。
味噌汁の味噌をすり鉢ですってから鍋にいれると
口当たりがまるくなって「ほんのり美味」
この時いつもの味噌の量よりやや少なめにするのがポイント
粒子がこまかくなるので少しの量でも満足できるのです。
・・・とマクロビオティックの番組でいってた。
本当に味わいが違うので、めんどくさがりーたの私も
毎日スリスリ続いてます。一度お試しあれぇ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぢょっとー頼むよっ!
何枚のそうてぃんがぁぁぁー・・・がくっ。

味噌は確かにスリスリすると美味しゅうございました。

ぶうこ | URL | 2007年10月22日(Mon)21:07 [EDIT]


何とっ!!ショックだねそれは・・・
私も溜め込んでるから
早速現像しなくっちゃ!!

味噌スリスリ、早速今晩試してみます♪

うっちー | URL | 2007年10月23日(Tue)09:50 [EDIT]


皆様
えぇえぇ一番ショックなのは私ですよ・・・
味噌スリスリの会、会員募集中!!

もーりぃだよ | URL | 2007年10月23日(Tue)20:53 [EDIT]


ショックやったのぅぅ

へこむなぁぁ
寝込まぬようにするのだよっ

毎日スリスリ会員ねっ
私も入隊
間違えた
入会してみようかなぁっ♪

あ、、、スリスリするやつがなかったわ。汗

ふみふみ | URL | 2007年10月25日(Thu)20:04 [EDIT]


入隊。。。ビリー隊長を思い出すわね しみじみ
スリスリ、帰国したら試してね☆

もーりぃだよ | URL | 2007年10月26日(Fri)21:54 [EDIT]


 
