ぱんだけーき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初!!

今回の一泊旅行、いろんな「初」が重なった。
息子初のお泊り旅行、息子初のサファリパーク、息子初の・・・
と生後7ヶ月になったばかりの彼にとっては大体のことが初。
私にとっての初は「初!だんなっちとおそろい物」。
何を買ったのかというと、crocsのサンダル。
カラフルな色揃えにもかかわらず選んだ色は秋にむけて
渋めのブルーとベージュ、朝から雨だったので早速履いてみる。
んんーいい感じぃ♪軽いし足あたりもやわらかくて大満足。
帰りに「富士サファリパーク」に寄る。
入場した時間と息子の離乳食の時間が重なり
なんだか気ぜわしいうえ、横向きで食べさせていた為
車酔いしてイライラ気味の私、私達に動物を見せようと
運転スピードを微調整しているだんなっちに向かって
ブレーキの踏み方にケチをつける始末。
ペーパードライバーにえらそうに言われても怒りもしないとっても温和な彼
おわびに明日は好物のカレーに決定。
赤ちゃん教室に始まり息子にとって刺激的だったこの4日間
心配していた夜泣きもなくほっと一安心に終わった。

メスライオンのかっこいい後ろ姿
DSCN1480.jpg


足元のおそろいならクドくないはず
DSCN1493.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ

そうてぃんと旅行やら・・・いいねぇ。
そうてぃん、お疲れ様。いい夢見てね。
サンダルもいいやん♪

むらさきぃ | URL | 2006年09月18日(Mon)22:14 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。