ぱんだけーき

スポンサーサイト


ご満悦~♪

最近の雨続きで部屋遊びばかりだった愛息子そうちゃん、
昨日はそんな彼のガス抜きに「ボーネルンドあそびのせかい」へ。
と、その前に心優しきだんなっちがランチをご馳走して下さるというので中華街目指しレッツゴー!
食い意地の張った我が家、力みすぎて開店30分前に到着。
だんなっちの提案で時間がくるまで山下公園にて日向ぼっこ。。。

・・・・30分経過・・・・

勇んでお店に移動すると既に店の前には行列がっ
入れないかも!?速攻、公園行きを提案しただんなっちを口撃。
と、無事入店を果たし、口撃の対象はスポンサーに格上げ☆
腹十二分目まで中華を堪能し、次に我が家が向かったのは
「ホテルニューグランド」。一度入ってみたかったこのホテル。
心優しきだんなっちがお茶をご馳走して下さるという
ありがたやぁぁ。
幸せを噛み締めつつ美味しい美味しいコーヒーを頂く♪
重厚感のある店内でそうちゃんもギリギリ平静を保つ。
腹も心も満たされ一路みなとみらいへ~
いつもなら30分は私にはりついて遊ぼうとしないそうちゃん、
昨日はだんなっちも一緒だったから?入店後すぐから
なかなかのエキサイトぶりを発揮!
最近では、すべり台も一人で登ってすべれる様になったし
毎日ミジンコ程の、しかし確実な成長ぶりを見せてくれる彼なのでした。
一夜明け今朝、昨日の余韻で幸せな私の口には
いやしい者の証「口内炎」が・・・34年生きてきて
まったく成長のない私・・・





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それだけ食べれば口内炎も出来る。
その上、帰宅後に○○○キ食べたとやろう?
どっかの相撲部屋かよっ!ち感じやなぁ。
あなたの胃袋さまに「お疲れ」と伝えてね・・・

ぶうこ | URL | 2007年10月29日(Mon)20:51 [EDIT]


ぶうこ姉
胃袋よりの返事
「生涯現役!!」
どっかの相撲取りが言ってたような・・・

もーりぃだよ | URL | 2007年10月29日(Mon)21:33 [EDIT]


相変わらず爆笑ですなっ
しかし、、、
私も人のことはいえませぬ。
すぐに食べ過ぎてやらかすとです。
口内炎があたいにも出来るとですよ。

私も現役ばりばりっす

ふみふみ | URL | 2007年10月31日(Wed)23:11 [EDIT]


 
