ぱんだけーき



ようこそ我が家へ

水、木と福井出張だっただんなっち。
昨日の夕方「21時に家に着くよ」のメールに
ステキ☆な追伸が。
「カニ買ったから食べようね」
きゃーーーっっ!!
私がカニらしいカニを口にしたのは
姉夫婦の北海道土産のタラバ様以来○年ぶり!
だんなっちの帰宅にあわせ、カニ様をお迎え(食す)すべく
キッチンはさみ、ちらし(下に敷く)の2種の神器を準備♪
そんな興奮女の家にお越しいただいたカニ様↓

ようこそ我が家へ♪
DSCN4816.jpg


夫婦二人で一時間、モクモクと食す。
だんなっちの「さすが○○円だけあって美味しいね♪」
のセリフがなければもっと美味しかったはず・・・。


お土産2
外側が「ぎゅうひ」ではなくスポンジ生地の羽二重。うましぃぃ
DSCN4818.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~越前ガニ・・・じゅるっ。
気の利いたお土産ばっかしやん。
その辺のドライブインで買った蒸きんつばと大違い。(笑)

ぶうこ | URL | 2007年11月09日(Fri)16:19 [EDIT]


ぶうこ妹
おいしゅうございました♪
蒸きんつば・・・具体的すぎて実話の香り
プンプンですなぁ。いいやん蒸しきんつば

もーりぃだよ | URL | 2007年11月09日(Fri)20:29 [EDIT]


美味しそう~^^
私もまともな蟹は北海道旅行以来
食べてない・・・

うっちー | URL | 2007年11月09日(Fri)20:51 [EDIT]


うっちぃ
次回はいつかわからないので シクシク、
腹いっぱい満喫しましたっっ

もーりぃだよ | URL | 2007年11月10日(Sat)19:10 [EDIT]


きょぇぇぇ
よかったねぇぇぇ
カニって食べる時
夢中になるよね。笑

そのときそうちゃんはじっとしてたの??
まさか寝静まった後に
二人でもくもくとカニ??笑

ふみふみ | URL | 2007年11月12日(Mon)17:41 [EDIT]


ふみふみ
えぇ、もちろん寝静まった後に
もくもくとカニよ 笑。
おっぱいから味わってね♪そうちゃん みたいな?

もーりぃだよ | URL | 2007年11月17日(Sat)20:19 [EDIT]


 
