ぱんだけーき

スポンサーサイト


ラッキーデイ☆

毎日11時から13時の間で一時間ほどの昼寝をする
愛息子そうちゃん。が、今日の彼はなぜか朝9時から
zzz・・・と朝寝を!!
だんなっちが出勤した後、一人でソファに
寝転がっていた彼、ご機嫌な様子だったので
洗濯と朝食の片付けを猛スピードで済ませていた私。
そろそろ”母たん母たん”とまとわりついてる頃だけど
はて?妙に静か。そおっと見てみると
zzz・・・・。
ラッキー☆浮き足立つ気持ちを抑えつつ
朝から優雅なひと時を過ごす♪

午後からは下山。1歳9ヶ月になる彼、
未だ卒乳とは無縁!ご飯もおっぱいもガッツリ!
そんなチビ番長の歯で授乳中におっぱいを痛めた私。
出産した病院に問い合わせ「馬油」を塗ることをすすめられる。
昔、馬油を塗った時イヤな匂いを嗅いで以来
似た匂いを持つ「中華蒸しパン」を食べられなくなった私だが
背に腹は変えられぬので渋々薬局へ。
と、薬局の入り口で「チ○ビタ」のキャンペーンが。
マネキンのおばちゃんが試飲をすすめている。
「お母さんもいかがですか?」
おっ!私のことですかい?
店頭での試飲に躊躇しつつもありがたく頂く。
おばちゃんの説明では店頭価格103円のそれが
今なら10本プラスおまけ1本で598円!!
ラッキー☆お買い得なので即購入。
栄養ドリンクの効果か?
帰りの坂道もこころなしか足取り軽く~♪
帰宅後、早速馬油を塗り塗り。
説明書を見てみると乾燥肌や日焼けによるシミそばかすにも○
と書いてある。
最近すんごい乾燥肌で「ちりめん顔」の私。
保湿ジェルを買おうかなぁと思っていたところだったので
非常にラッキー☆この効果はまた後日

さてさて、朝のうちに40分の睡眠をとっていた
愛息子そうちゃん。彼の一日は18時17分に
幕を下ろしたのでした。。。
と言う訳で今からまったりタイムに入りまっす!!
ラッキー☆

ちなみに今日買った馬油はまったく匂いがなく
顔に塗っても問題なしでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~がっつりいってますか^^
抱っこも重たくなってきたお年頃
おっぱいも酷使してるけど、腕や方も凝ってる??
ドリンクが疲労回復してくれると良いね♪
でも、ぱい飲んでても、たくさん寝てるみたいなので
卒乳は自然に任せるのが良さそうだね

うっちー | URL | 2007年11月24日(Sat)21:16 [EDIT]


おつかれさーん
ママは本当にすごいねぇ
痛みに耐えてもおっぱいをあげる。。。
えらいよ!すごいよ!!!!

馬油で思いだしたけど
ここ最近私は、まつげと下まつげを
伸ばす計画をたてており
どうも白色ワセリンがよいらしい。
とにかくこちらも乾燥を防ぐということなので
かかとなどにも試してみる予定。
よかったらまた報告するぜ。
白色ワセリン安いらしくて調べたら
普通の薬局で400円ぐらいで手に入るんだって。

ふみふみ | URL | 2007年11月25日(Sun)09:56 [EDIT]


うっちぃ
がっつりですぜい!!
腕というより背中全体。。。
ぱっつんぱっつんですの とほほ
卒乳は来年、ある程度理解が出てきてから
と思ってるけど、私のおっぱいがもつか心配

もーりぃだよ | URL | 2007年11月25日(Sun)22:00 [EDIT]


ふみふみ
耳寄り情報ありがとう!!
早速探してみるよっ
馬油、2日目現在いい感じよ♪

もーりぃだよ | URL | 2007年11月25日(Sun)22:02 [EDIT]


 
