ぱんだけーき

スポンサーサイト


けがの功名?

チビ番長の歯で授乳中におっぱいを痛めていたわたし。
今夏からすでに片方しか出ていなかったおっぱい
今回痛めたのはその働き者の方だった・・・。
馬油を塗り回復を待つ間、
そうちゃんには牛乳と、出てない方のおっぱいの
バーチャルおっぱいでしのいでもらう事に。
ぐずるだろうな・・・覚悟を決めていたわたしだったけれど
意外や意外!牛乳もゴクゴク、バーチャルでzzz・・・。
その上、以前、友人が卒乳させた時に
「卒乳したら夜に起きなくなって楽♪」の言葉の通り
夜におきる回数も激減!!おっぱいなくても再眠してくれるように!!
あぁ、眠れるってスバラシイ☆
臨月以来、ほぼ2年ぶりに満足いく睡眠がとれて大満足♪♪
このまま自然な卒乳になってくれたらなぁ
ちなみに養生の甲斐あって、おっぱいの傷も癒えました。
ひとつ問題なのは、牛乳ゴクゴク派になったのと
最近の寒さで外遊びがなかったことで
そうちゃんが太っちょになったこと・・・ぷぷぷっ。
よって先日から彼の飲む牛乳は「無脂肪」!!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑えるーーーー
無脂肪って。笑
ふとっちょさんに無脂肪って。笑

大人への対応みたいやねぇぇ笑
しかし、傷が治ってなによりでござるよ。

ふみふみ | URL | 2007年12月01日(Sat)15:39 [EDIT]


そうよっ!幼児といえども
メタボの足音が・・・きぇーっ
三浦綾子の本を楽しめたなら
曽野綾子もオススメ。どちらもクリスチャンだからか
読後に深いものを感じます。

もーりぃだよ | URL | 2007年12月01日(Sat)21:33 [EDIT]


ねっ楽になったでしょ^^
そこまでくれば、スムーズに卒乳できそう♪

のんさんも牛乳ごくごく派!!
なので、無ではないけど低脂肪^^;

うっちー | URL | 2007年12月02日(Sun)20:15 [EDIT]


遺伝的にはバッチリやもんなぁ。ブウブウ(笑)
パソコンやっと繋がったよ・・・まだゴミ屋敷だけど。
IPは今、○っち兄さんが頑張っております。

ぶうこ | URL | 2007年12月02日(Sun)21:07 [EDIT]


うっちぃ
本当にウソみたいに添い寝だけでもOK!になって
いやぁ、寒い冬におっぱいはつらいもんなぁ・・
良かったよぉ

もーりぃだよ | URL | 2007年12月04日(Tue)00:01 [EDIT]


 
