ぱんだけーき

スポンサーサイト


犬神家

天気予報によると今日の横浜地方は
「雨・曇り・曇り」
外を見ると午前中に雨が降る気配はなく・・・・。

最近の悩みでもあった「カサカサお肌」を改善すべく
美容液パック+ラップで10分を実践中のわたし、
天気予報じゃ雨だったけど「こりゃ大丈夫だ」と
たかをくくり顔面パックにいそしむ事に。
己の顔をラップで包みリビングに戻ってみると
なにやら不穏な音が・・・・
なんじゃとぉぉっっ!!!
いつのまにやら降り始めた雨!それも結構な降り具合!!
顔のパックは気になりつつも構っている暇はなしっ
一刻も早く洗濯物をレスキュー!
目の前の宅地造成地のチェックで
いつもより人の姿が多かった今日。
犬神家にでも出てきそうな女がベランダで
あわてて洗濯物を取り込むの図。
どうか目撃されておりませぬよう・・・祈りっ子なわたし。

先日アップした「馬油」成果はあまり現れず・・・・
かといって乾燥もせずといったところ。
ある程度肌の状態が良ければ充分な効き目が実感できそう。
よって極度のカサカサ状態の私はラップパックを実践し
3日でお肌の状態が良好に♪朝晩毎日やっております!


お歳暮を買った梅干屋さんで「おまけ」で貰った♪梅干ちゃん。美味!
DSCN4885.jpg


昨日からそうちゃんがハマっている「パズル」
3面付きのパノラマパズル。
DSCN4887.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も昨夜パックいたしました。
朝は久しぶりのモチモチ肌でござんした。
りっぱな梅干しやん!じゅるり。

ぶうこ | URL | 2007年12月04日(Tue)09:29 [EDIT]


ぷぷっ^q^そんな時に限って
何かがあるよね

なになにこのパズル!!
これが噂の、知育玩具by西松屋??

うっちー | URL | 2007年12月04日(Tue)21:52 [EDIT]


その恥じらいが私にも欲しい。。。
なんかこっちきて
恥じらいがなくなってる気がする。。

ヤバイ!!!
乙女なのに。。。笑

ふみふみ | URL | 2007年12月05日(Wed)20:38 [EDIT]


ぶうこ姉
モチモチ肌で越冬するのじゃ
 
うっちぃ
よかろう?このパズル。
この間はなしてた知育のではなく
普通のパズルよ。
3面連なってて、右から12、22、24ピース
と段階を追えるようになっている優れもの☆
お値段も普通のと変らず588円なぁりぃ。
しかも日本製!さがしてみてね

ふみふみ
乙女橋を渡ったことを忘れたの?
確か「神社の中の神社」の帰りに!!
なつかしかなぁ・・・しみじみ

もーりぃだよ | URL | 2007年12月06日(Thu)22:17 [EDIT]


 
