ぱんだけーき



祝!!合格

昨年11月、あいにく子守してくれる人がいないため
だんなっちに会社を休んでもらって免許更新を済ませた私。
免許更新を終えた後は、家族揃って
「母と子の赤ちゃん教室」に向かい
自分の免許更新は来年だから大丈夫♪と信じこんでいた
男(だんなっち)が他のお母さん方に混じり
「げんこつ山のたぬきさん」等などを熱唱した旨が
昨年11月17日のブログにて知ることが出来る。

年は明け、春も過ぎ、暑さ厳しき夏が来た時、
男は自分が「免許失効」になっていた事実を知ることとなる。。。
そう、彼はげんこつ山を唄っている場合ではなかったのだ!!
以前にも書いたが我が家はマイカーを持たぬエコ家族。
そのため、免許失効に気づいたのは失効から1年後。

忙しい中をどうにかこうにか頑張って
本日めでたく本免に合格!!晴れて免許証を手にすることが!!
今日から若葉マークのだんなっちなのでした。

ムガーっと割れたのが作りたかったのに
饅頭みたいになった蒸しパン。そうちゃん大喜び♪
DSCN4889.jpg


2代目エスプレッソメーカー。
DSCN4890.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝・合格!キンちゃんおめでとう~。
今度から気をつけるんだよ。
エスプレッソメーカーえらいいいやん!
一生ものやき大事にしいやぁ。

ぶうこ | URL | 2007年12月07日(Fri)09:34 [EDIT]


きゃ~びっくりだったね><
無事に合格出来ておめでとう!!
エスプレッソメーカー初代は壊れたの??
ウチはオーブンレンジが壊れてしまって。。。
なので、今日はまねっこして
蒸しパンつくろう♪

うっちー | URL | 2007年12月07日(Fri)13:15 [EDIT]


ぶうこ姉
ありがとうよぉぉ。。
エスプレッソメーカー持参しますわい


うっちぃ
びっくりっていうか怒りよ!
初代はアルミ製の水受けに
錆?とも思えるあやしい模様が入ったので
☆になってもらったよ。

もーりぃだよ | URL | 2007年12月09日(Sun)08:42 [EDIT]


 
