ぱんだけーき



♪あんたがたどこさ~♪

長らくのごぶさたでございます。
チビ番長と共に先々週から早めの帰省中の私です。
里帰り出産で帰省したのを最後にほぼ2年ぶりの故郷熊本。
心配していた子連れでの飛行機移動も
チビ番長の頑張りのお蔭でなんなくクリア!
人見知りの激しかった彼も
空港で突然現れた3人組(母、姉、義兄)に
すっかりなつき、ご機嫌な毎日を満喫中♪
約1ヶ月の里帰り、帰省前は「帰るのめんどうくさい・・」などと
薄情発言で母と姉をドン引きさせていた私、
帰ってみれば何やかにやであっという間に10日が経過、
予定の半分も済んでおらずやや焦り気味の今日この頃でございます。

そんなこんなで今年も終わろうとしております。
新しい年も「ぱんだけーき」をどうぞよろしくお願いします ぺこりぃ。
来年はなるべくっなるべくっまめに更新するようにします。。いひひ
年明けは帰宅後の13日以降のアップを予定しています。
皆様よい新年をお迎えくださいませ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりぃぃぃぃ

どうよどうよ熊本はどうよーー
もうなわっちのとこのここちゃんとは
対面させたのかしらぁぁぁぁ

あぁ楽しいだろうねぇ
おいしいものたくさん食べてることだろうねぇぇ
かーさんもねーさんも
そりゃそりゃみんな喜んだだろうよぉぉぉ

ふみふみ | URL | 2007年12月26日(Wed)12:16 [EDIT]


206昇段試験合格w

30この年末に昇段試験合格w年明けてもコレで半年はまだ働きませんwww
http://o-pack.net/t/

240ニート7段 | URL | 2007年12月26日(Wed)16:09 [EDIT]


ふみふみ
毎日満喫しちょります!!
なわっちにはメールで知らせているけど
三が日があけたら再度おうかがいを
たててみようと思っているのよ~
中国での年越しはどう?

| URL | 2008年01月01日(Tue)20:08 [EDIT]


 
