ぱんだけーき

スポンサーサイト


亀ゼリー

昨日残しておいたお楽しみのゼリー。
ダイエットを意識して朝食後にだんなともぐつく。
おっぱいで栄養を息子に吸い取られお肌カサカサ女の
私の為にだんなっちが買ってくれた「亀ゼリー」。
ありがとうダーリンと感謝しつつ浅田飴味のゼリーを噛み締める。
一日のお楽しみを一日のスタートで済ませてしまったあさはかな私・・
今日も息子の抱っこ&おんぶ部隊として頑張るのです。

ハイジャック

たのむぜ母ちゃん

注)亀ゼリーとは香港などでよく見る黒いゼリーの事です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しく(笑いつつ)読みましたv-266
お気に入りに入れたので、また遊びにきます。

Pしゃん | URL | 2006年08月28日(Mon)16:22 [EDIT]


エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

エッチ | URL | 2008年04月28日(Mon)20:31 [EDIT]


 

トラックバック

