ぱんだけーき

スポンサーサイト


あけまして。。。

昨年末の誓い「まめに更新」などどこ吹く風、
新年のご挨拶をするのもおそろしいくらいに
更新をしていなかった私です・・・ペコリ。
先月15日から故郷熊本での里帰りライフを満喫し
先週20日に我が家へ戻ってまいりました。
日頃家族3人の生活が一変!
毎日「そうちゃん、そうちゃん」と信者(姉、母)に囲まれた
生活を送ったせいか?かなりの成長をした愛息子そうちゃん。
一番警戒していた義兄にもすっかりなつき、
帰る頃には膝にだっこされお絵かきなど楽しむまでに!
改めて、環境が子供を育てるのだと実感した帰省となりました。

さてさて、久々の我が家は・・・
心配していた「だんなっちの、だんなっちによる、だんなっちの為の汚れ」
も一部(湿気が異臭を放つお風呂の足拭きマット!)をのぞいては問題なく、一安心♪
一ヶ月強もお世話になった姉夫婦と
長期不在を許してくれただんなっちに感謝する私です。







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絶対、また来てくれぃーっ。
私たち、待ってるーーっ!!

ぶうこ&○っち | URL | 2008年01月22日(Tue)20:17 [EDIT]


とうとう帰っちゃったのね
楽しかったろうね~熊本♪
あけちゃんにも会えた??

久々に家に帰ると、洗濯とか掃除とか
大変だけど、風邪ひかないように頑張って~

うっちー | URL | 2008年01月22日(Tue)20:58 [EDIT]


ぶうこ姉&○っち兄さん
ありがとう!!今度はこっちが待ってるわ~
 
うっちぃ
楽しかったよぉ。
鹿児島にも行けて久々に会えたし
大満足の帰省となりましたぁ

| URL | 2008年01月23日(Wed)10:42 [EDIT]


ええのぅぅぅ
よかったのぅぅ
かわいかったしのぅぅ
番長にはみえんかったばい。笑

ほんと、張り切りすぎて
体調くずさないように気をつけて♪

私はあなたのお陰でほっこりな日々を
送れております♪シェイシェイ☆

ふみふみ | URL | 2008年01月23日(Wed)18:59 [EDIT]


ふみふみ
ほっこりまったりすごしてね~♪
チビ番長。。。送ったのはベストショット☆だもん 笑。

| URL | 2008年01月24日(Thu)20:24 [EDIT]


 
