ぱんだけーき



ダッシュ!!

昨日の雪がウソのように朝からいい天気だった今日、
買い物とクリーニングを済ませるべく下山を決意した親子登山部。
一ヶ月強の里帰りライフでなまってしまったこの体にムチうって
今日はバギーなしで(そうちゃんも歩き)下山することに。
途中だっこをせがまれつつ順調に用事を済ませ、
後はお茶屋さんと本屋さんをのこすのみ。
お茶屋さんでほうじ茶をゲットし本屋に入る前
50メートル先の駅のバス停をチェック☆
おっ!我が家方面行きのバスが停車中ではないかっっ
帰り道はバスでないときついので、これは是非とも
あのバスに乗りたいところ。
急いで本の精算を済ませ店を出て再度バスをチェック☆
おぉっっ~乗車口が閉まっていくではないかっ
次のバスを待とうかと一瞬よぎる弱気な思いを振り切り
次のバス停(50メートル先)まで12キロの肉塊(そうちゃん)と
買い物の荷物を抱えダッシュ!!
若干車道にはみ出ていた感があったが
今は12時の方向を目指すのみ!!
頑張った甲斐あって無事乗車♪
何事もあきらめてはならぬのねっと
感慨にふける帰り道となりました。 





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダッシュ中、母親は必死でもメタボ息子は大喜びな姿が浮かびます・・萌え~。
バス間に合って良かったね。電話でも聞いたけど爆笑しながら読んだよ。

ぶうこ | URL | 2008年01月24日(Thu)21:59 [EDIT]


頑張ったね~^^周りの人避けてなかった??

そちらの方がきっと寒いんだろうけど
こちらに住んでると、暖かいのが当たり前になってて
今週の最高気温が10度をきる寒さには耐えられず
今週は一度しか外出してない^^;
ごめんね、スプーンは早く送ろうと思いつつ。。
来週は必ず送ります!!

うっちー | URL | 2008年01月24日(Thu)22:22 [EDIT]


笑えるーーーーーー
あんなにキャシャなあなたが12キロの
チビ番長さんを抱っこして
しかも荷物を抱えてるなんて
想像できないわよっ!!!!

やっぱり母ってすごいのね。
私にまねできる日が来るのだろうか。。。謎

ふみふみ | URL | 2008年01月25日(Fri)22:27 [EDIT]


 
