ぱんだけーき



寒っ

以前にも書いたことがあるけど窓が大きいのが唯一自慢の我が家。
開放感があって非常にお気に入りなのだけど
夏暑く!冬寒し!なのが最大の難点。
去年の冬は石油ファンヒーターが使えたけれど
今年はチビ番長の”むっちり”可愛い指に火傷を負わせてはならぬ為
エアコンとホットカーペットのみでしのぐ事に。
エアコンのある和室からリビングを温めるために
扇風機で空気を循環させてもまだ寒く
暖をとるのは「あったかい食事」のみ・・・何時代?
今日は久々の10℃超えの暖か陽気で
あぁ、ありがたやぁ~なのである。

そんな私達母子の最近のおやつ↓って写真でかっ

おやつの王様!ホットケーキ
DSCN5574.jpg

だんなっちと羊羹でほっこり♪
DSCN5569.jpg

おニューのスチームオーブンレンジで焼いたピザ
先代と違って火の通りが確実安心
DSCN5568.jpg

蒸し焼きりんごのヨーグルトかけ
DSCN5573.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えらいインパクトのある写真のデカサやねぇ。
すっかり料理上手になって・・・美味そうやなぁ。
もう創作料理の○にゃんとは呼べないわねぇ。(笑)

ぶうこ | URL | 2008年01月30日(Wed)20:26 [EDIT]


りんご美味しそう!!
焼きりんご、面倒くさそうで
作ったことがないな。。。

今日は、オリジナルいきなり団子を作ってみた^^
こないだお土産に貰ってから
いきなり団子にはまってます!!

うっちー | URL | 2008年01月30日(Wed)22:19 [EDIT]


ぶうこ姉
おだてても何もでないわよ~ 照

うっちぃ
いきなり団子を手作り、リビング熊本の
切り抜きを取ってて一度作りたいと思ってるけど
蒸し器つかうのが面倒くさくてね。。。どう?

| URL | 2008年02月02日(Sat)12:29 [EDIT]


確かにねーさんが言うように
インパクトのある写真やね♪

あなたは昔から
お料理が上手なイメージがあったのだけれども!
写真でもやっぱりおいしそうよ☆ぐふふ

いきなり団子食べたい。。。

ふみふみ | URL | 2008年02月03日(Sun)22:51 [EDIT]


ふみふみ
良いイメージをもってくれてありがとう~
でも間違いよっっ!うまく出来たのだけを
アップしているのよっ 笑。
今、こちらでは「中国産餃子」の
農薬食中毒事件で話題が持ちきりよ。

| URL | 2008年02月04日(Mon)20:27 [EDIT]


 
