ぱんだけーき



雪やこんこ♪

節分の昨日、朝起きてやかんをコンロにかけていると
いつもtと違う外の風景・・・・雪積もってるしぃっっ!
ここまで積もったのは私が上京してから初めてでは?
すなわち愛息子そうちゃんにとっても「初!積もった雪」
と浮かれてばかりはいられぬ現実が。
今年から「生協と週に1回の買出しのみ!」と決めた私。
今日は買出し日の日曜日。
決めたからにはちゃんとやる!とめずらしく頑張っていた為
冷蔵庫の中も程よく空っぽ。今日買出しにいかねば
食べるものがない我が家の食糧事情。
というわけで我が家で唯一の長靴保持者だんなっちが
あの雪の中買出しに~。
節分を境に変る人の運勢、きっとこの買出しが
彼にとっての厄納めになったことでしょう。。。。いひひ

雪の降るまちを~♪
DSCN5592.jpg


あったかおやつ「ぜんざい」 ♪
DSCN5602.jpg


昨日の夕食、グラタンとHBで焼いた全粒粉入りパン
DSCN5604.jpg


これ便利♪シリコンカップ。オーブンもOKなので弁当以外でも使えます
DSCN5601.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○てぃんは相変わらず萌~やなぁ♪
他3枚は○然生活の表紙んごたる。
美味しそうやなぁ・・・じゅるっ。

ぶうこ | URL | 2008年02月04日(Mon)15:31 [EDIT]


いやぁ、褒められると照れるわい にひひひ

| URL | 2008年02月04日(Mon)20:24 [EDIT]


いやぁぁん♪

超かわいぃぃぃ
私も同じような可愛い子がほしい笑

そしてシリコンカップええねぇぇ
どこにうってあるとぉぉぉ
みたことねぇ(当たり前ですけど)

ふみふみ | URL | 2008年02月13日(Wed)14:29 [EDIT]


ふみふみ
シリコンカップは通販よ。なかなか便利な一品
そうちん可愛いかろ?母似ですぅ なんちって笑

| URL | 2008年02月15日(Fri)12:51 [EDIT]


 
