ぱんだけーき

スポンサーサイト


やわらか仕上げ

今朝、洗濯機をまわしつつ洗顔していると
洗濯機の中から「カラカラ」という不自然な音が。
そうちゃんがおもちゃでも?はたまただんなっちが何か?
と我が家の男二人を疑っていた私。
10分後、洗濯終了のブザーが。
洗濯物をハンガーにかけていると
底の方に見慣れた物が・・・・・・・ひえーっ!!
今年35歳になる私が約15年間愛用している
腕時計がころがっているではないかっっっ。
過去に二度着けたままお風呂に入ったことはあれど
今回は○イドハイターと○ノアも入ってるし・・・ショック!!

小学校の頃、気づかないとはいえ飼っていたクワガタを
洗濯した前科のある私。
柔らか仕上げ~になってしまった腕時計、
とりあえずお日様に当てて乾燥の後、
一週間ほど様子見。
どうかどうか無事でありますように 祈。
ちなみにクワガタちゃんはその後3日間存命でした。

美味しいね♪うなぎちらし
DSCN5606.jpg


チキンのトマト煮とさつま芋と豆のサラダ。サラダにはピクルス代わりに
去年漬けたらっきょうを刻んでマヨネーズと和えました。
DSCN5631.jpg


バレンタインの生チョコ。焼酎と一緒に。なかなかの組み合わせでございます
DSCN5609.jpg


もうすぐ春ですね♪うぐいす餅
DSCN5611.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひょえぇぇぇ
想像しただけでかなりの恐怖を味わえるよ。笑
その後とまってないかしら?笑


くわがたを洗濯って
とっても汚れていたのかしら???
おもしろすぎます!

おいしそうな題名の写真が何故か今日は見れず
明日また再チャレンジしてみてみます♪
あぁおいしそうな題名たちばかりね☆

ふみふみ | URL | 2008年02月15日(Fri)16:32 [EDIT]


それはそれは・・・時計動くといいね・・ポツリ。
うぐいす餅、美味しそうやなー!じゅるっ。

ぶうこ | URL | 2008年02月15日(Fri)16:44 [EDIT]


ここパン焼器
http://bakingdays.cuoca.com/contents/recipe2/index.html

ごっつ | URL | 2008年02月15日(Fri)19:48 [EDIT]


ふみふみ
身が凍るとはこのことよ。。。
時計はなんとなぁく動いているけど
なにげなぁくズレてます 笑
クワガタちゃんは飼っていた
キャンディの空き箱から逃げて
洗濯物に潜伏していたらしい 合掌。

| URL | 2008年02月17日(Sun)19:36 [EDIT]


 
