ぱんだけーき

スポンサーサイト


初!!

昨日、私にとって約2年ぶりの出来事が。。。。
それは「そうちゃんが初めて朝まで一度も起きなかった」
すなわち、私も朝までぐっすり眠れた!!という事。
文字にするとなんてことない感がただようけれど、
そうちゃん出産前、睡眠中もお腹の中で動く彼によって
朝までの熟睡が出来なくなり、この世にチビ番長が産まれてからは
授乳や夜泣きで一晩に何度も起こされ・・・。
そんな私に訪れた「朝までぐっすり♪」
眼精疲労も背中の張りも和らいだ感じ~♪
あぁ!睡眠ってすばらしい!!

生協の「簡単パエリアセット」で作ったパエリア。準備するのは玉ねぎのみ!
魚介もサフラン入りのスープも大満足の味でした♪
DSCN5703.jpg


人形のオムツ替えするのにゃっ!張り切りチビ番長。
・・・・そうちゃん、そっちは頭だよ 母より
DSCN5704.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

成長だね!!!

すごいよすごいよ。
そうだよね
ママはいつだってちびっこのために
熟睡なんか出来ないんだよね。
夜中起きないで寝てくれるってことも
成長かぁー
おつかれさん!ママ

ふみふみ | URL | 2008年03月03日(Mon)15:09 [EDIT]


そうてぃん、もうすぐ行くけんのう 待っててなー。
パエリア美味しそうやなぁ・・・あても食べたいっす。

ぶうこ | URL | 2008年03月03日(Mon)15:38 [EDIT]


ふみふみ
そうなのよぉっ。我が家は母乳オンリーだから・・
それに比べるとミルクの子はかなり楽みたい。

姉ぇ
カタログに載ってきたら購入しとくわよん

| URL | 2008年03月04日(Tue)13:01 [EDIT]


 
