ぱんだけーき



岡本かの子からの変身・・・

二才児のわりに髪の量が多い愛息子そうちゃん。
はさみでは追いつかず、最近はスキカルでカット。
しばらくはうまいことカットできていたのに
ここ二回程はトップ部分のボリュームが際立って
「岡本かの子」を彷彿させる大正モガ風だった彼。
昨日、入浴前にスキカルで大胆にすいてみる事に。
いい感じにカット出来、お風呂上りのドライヤーをかけ終わってみると・・・・
そこにいたのは「イカすバンド天国」(古っっ)にでも出てきそうな
ツンツンヘアーのチビ番長・・・・。
どうやら彼のトップ部分のボリュームは
春先に延びていた髪により外側の髪が持ち上がっていた為だったらしく
大胆にすいてしまった事で内側の短い髪が
ツンツンと表に飛び出すという取り返しの付かない状況に。
何も知らずに無邪気に遊ぶチビ番長の姿を見るたび
胸を痛めずにはいられぬ母なのでした・・・笑。

ピースご飯の美味しい季節
DSCN5716.jpg



チビ番長もお手伝い♪
DSCN5722.jpg


おいしい豆ご飯が出来ました
DSCN5726.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん、お手伝い花まるです♪
来週、ニューヘアーを見るのが楽しみです。

ぶうこ | URL | 2008年03月10日(Mon)15:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月10日(Mon)15:27 [EDIT]


ぶうこ姉
食べるためならえんやこら♪ byそうていん
ゴニョゴニョ削除完了!!

| URL | 2008年03月10日(Mon)20:33 [EDIT]


まぁおりこうねぇ~♪
つんつんヘアーみたかったわぁぁぁ♪
あなたの例えがおかしすぎて
しかもわからなさすぎて
大爆笑したわぁぁ

もうピンクの似合う男子になってるなんて
素敵よそうちゃん☆

ふみふみ | URL | 2008年03月10日(Mon)20:46 [EDIT]


ふみふみ
喜んでいただけてなによりよぉ 笑。
そうなのよ!ピンクが似合う男子に成長中なのよ!
ピンクをさらっと着こなせるステキなメンズに
なってほしいものよのぉ~。

| URL | 2008年03月10日(Mon)20:48 [EDIT]


 
