ぱんだけーき

スポンサーサイト


ハンチング帽

最後に美容室に行ったのは今から半年前・・・しくしく。
授乳時間の関係でいけなかったのもあるけれど、
原因はもう一つ、半年前駆け込みで入った美容室で
「こんな風にお願いします」と雑誌を指して頼んだのに
全然「こんな風」ではない仕上がりにされてしまい必死に髪を
伸ばさなければならなかったからだ・・・しくしく。

息子が顔を触ってくるので最近は化粧も出来ない。
日焼け対策と変な髪型隠し対策を兼ね夏の初めに帽子を買いに行った。
お目当ては流行のハンチング帽。
うきうきしつつ試着し鏡でチェック。
映っていたのはアンパンと牛乳でも持ってそうな
「張り込み刑事風」の私の姿。
「きっと髪が変だからだ」と自分に言い聞かせ無難な帽子を購入。
先日の旅行の時、だんなっちが帽子を買ってくれると言うので
「髪も伸びたし、いよいよハンチングねっ♪」とはりきって試着
・・・髪のせいではなかった。
自分に合うメイクや髪型、ファッションなんかを一度プロの方に
ご指南頂きたいと思う今日この頃。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帽子はねっ

なかなか自分に合った帽子を探すのって難しいよね
私も今年はショートにしたけど、のんが髪をグイグイ
引っ張るので、ヘアクリームを使えず帽子をフル稼働
させてました。それも、話題に出てたハンチング!!
去年買って買い直してないだけの夏素材のハンチング
そして今まさにブログにお立ち寄りする前に
ネットで、のん様の耳充て付き毛糸帽と私のニットの
ハンチングを注文。またかよってでも髪が短いので
ドレッシーなのが似合わなくなってしまって・・・
はぁ~やっぱり髪のばそー

うっちー | URL | 2006年09月21日(Thu)22:55 [EDIT]


うっちーは帽子似合うしいいよ。
確か二十歳位の時にもハンチングを
素敵にかぶっておったのを覚えているわ。
のんちゃんもさぞかし可愛く
被りこなすのだろうねぇ うんうん。

もりもりももーりぃ | URL | 2006年09月22日(Fri)12:11 [EDIT]


知らなかったよ~るるる

あたしなんか知らなかったよぉぉぉ
ハンチングなんかはやるののののぉ?笑

どうよこの流行無知な新妻よぉぉぉ

ふみふみ | URL | 2006年09月25日(Mon)11:59 [EDIT]


ふみふみは

あなたが流行にのるなんて・・・
似合わないにょろよ(にょろっ!懐)
ハンチングは諦めたので、ちこっと
落ち着いた感じのを探している最中なのよ

もぉりいだよ | URL | 2006年09月25日(Mon)13:45 [EDIT]


 
