ぱんだけーき



ぞうさん

外出日和だった今日、洗濯をしつつ
チビ番長に「ぞうさん見に行く?」と聞いてみると、
「ぞうたん、ぞうたん♪」と唱えながら
自分の手を鼻に持っていきゆーらゆーらさせながら、
一人象さん祭りを始めた息子。
そうちゃんのテンションを上げ上げ↑にしておきながら
動物園までの道中を考えると
「なんで象さん見に行こうなんて言ってしまったのか?」と
自分の発言を悔やまずにはいられないが、
愛息子の期待を裏切ってはならぬと
冷凍食品のアメリカンドッグ、おむすび、みかん
という栄養などまるで無っ視ングな弁当をバックに入れ
ズーラシア目指し出発。

動物園のメインの一つともいうべき「象さん」がトップバッターで
登場する男前な動物園ズーラシア。よって到着後すぐに
目的を果たした私達。その後、近道ルート標識にしたがい
広場で弁当を食し、退場ゲート近くのジャンボすべり台で遊び
一路我が家へ~。
大満足の様子のそうちゃん☆に
行ってよかったなぁと思う母なのでした。。。

二頭の仲を引き裂く真ん中の溝はまるで天の川~
DSCN5735.jpg


そ、そうちゃんと申します。すてきな物をお持ちでしゅね
DSCN5739.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きぃえぇえ
今日は何故だか写真が見れないわ!
明日また再チャレンジ☆

それにしても
男前なズーラシア
気になる。。。。
おもしろい名前だわ~
まさかあなたが勝手につけてないわよね?おほほほほ

ふみふみ | URL | 2008年03月12日(Wed)22:42 [EDIT]


ふみふみ
まぁ、是非写真も堪能してね。
ズーラシア、本当の名前よっっ
ユーラシアなんかとズーをかけた造語かしらねぇ

| URL | 2008年03月13日(Thu)13:02 [EDIT]


 
