ぱんだけーき



四分の一

なんだか「武士の一分」みたいな今日のタイトル四分の一。
そう、今日は四月一日。今年も四分の一が過ぎてしまったのです 早!!
学生の頃は「春休み、夏休み、冬休み」を区切りに
一年を感じていた私。35を迎えようとする今では
一日は遅く一年は早い!と感じるように。

毎年春になると「あれもこれも」とやりたい事や
やらなくてはいけない事を思いつき、
半分もやらないうちに一年を過ごしてしまう
メンドクサガリータ女の私。
そんな私にも今年は絶対にやっておきたい事が二つほど・・・
目標を達成できたら年末ご報告します!
・・・達成できたらというとこがすでに怪しい風味

ちなみに先月洗濯してしまった腕時計。
やっぱり動かなくなってしまいました。ガクッ

最近のブーム「めかぶ」。パック入りとは比べ物にならぬうまさ!!
カットした後、熱湯にさっと通すと鮮やか~な緑に。白だしとレモン汁で
DSCN5744.jpg


先日鎌倉で購入した「鳩サブレマグネット」可愛らしい姿と
本物と見まごう程の精巧さと強力な磁石の張り付き具合!
DSCN5757.jpg


富士は日本一の山♪思わず「ありがたやぁ」と言いたくなるお姿
DSCN5750.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めかぶ美味しかったね~。
何か知らんけど達成できることを祈ってます。姉より。




ぶうこ | URL | 2008年04月01日(Tue)14:24 [EDIT]


綺麗ね~富士山!!!
こんな近くで拝んでみたいもんだ
以前行った時は、吹雪だったもんね^^;

はぁっ私も今年は色々と頑張らなくてはいけない事が



うっちー | URL | 2008年04月01日(Tue)21:35 [EDIT]


ぶうこ姉
本当にうましっ!!はなまる観てて良かったよん

うっちぃ
ここまでキレイな富士山もすごいでしょ?
箱根の旅。。。楽しかったなぁ~

| URL | 2008年04月01日(Tue)21:42 [EDIT]


あーいいなー
キレイねー富士山。
そしてサブレもかわいいわねー
メカブもすごい形してるのね。笑

そして何を達成なさるおつもりかおぬし。

ふみふみ | URL | 2008年04月02日(Wed)22:29 [EDIT]


ふみふみ
富士山!!すばらしかろう?
見た目はうげげだけど味は絶品なのですよ めかぶちゃん。
目標は・・・年末まで待たれい

| URL | 2008年04月08日(Tue)12:53 [EDIT]


 
