ぱんだけーき

スポンサーサイト


昨日からの雨で我が家の窓から見える桜も
ハラハラ~と散ってしまい、桜の木もピンクから葉っぱの緑へと・・・。

まだ桜がピンク真っ盛りだった週末、
先週のカットに引き続き、カラーリングへ♪
美容室の雰囲気と久々のカラーリングですっかり
「美☆」モードになったわかりやすい女は
薬局にてバラの香りのボディクリームにうっとり♪した後
我が家の男二人組を駅で待つ間、駅蕎麦をがっつり♪
腹一杯になったところで男二人組と合流。
その後、町田にて例の「洗濯時計」を修理に出し、
買い替え検討中の携帯を見にヨ○バシカメラへ。
で、買ってきたのがコレ↓
DSCN5828.jpg

高すぎる携帯に断念し帰ろうとした時、
だんなっちが「こづかいで買うから」とゲットしたWii。
帰宅後チビ番長も張り切って挑んでおられます!!
このボクシングをだんなっちと対戦し、ここ二日間、背中一面が筋肉痛の34歳女。

そんな私のおやつ。先日姉がコトコト煮込んでこさえてくれた
「みかんジャム」とクリームチーズをたっぷり塗ったカロリー無視の一品。美味です
DSCN5837.jpg

又来年ねぇ。ガラスにへばりついていた桜ちゃん
DSCN5840.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうちゃんかっこいい後姿♪
(えぇえぇもちろん前もかっこ良いと思うけど^^)
果敢に挑んでるね!!
髪型今どんな感じ??
私は先週切ったけどへんてこな感じ。。。
また美容室を探さなくっちゃ!!

うっちー | URL | 2008年04月08日(Tue)20:50 [EDIT]


○っち家二人は、年に勝てず体がカチコチ・・・いででっ。

ぶうこ | URL | 2008年04月08日(Tue)23:17 [EDIT]


タイトルないけんびっくりした~。
雨で桜も散ってしまったのかしらぁぁぁ

ねーさんお尋ねしますがね
カラーリングって何色ですか?
↑最近白髪が気になる女の素朴な質問。
美容師の娘のクセに、カラーリングしたら
金色にされたらどうしよう。。。
そんな不安ばかりの私ですが何か?笑

でも、、、美容院って高いよね。
美☆モードになって駅蕎麦がっつりとは
男前だわぁぁ笑

ジャムおいしそぅじゅる

ふみふみ | URL | 2008年04月09日(Wed)10:01 [EDIT]


うっちぃ
かっこよかろう♪美容室NGのチビ番長。
最近は「スキカル」と「すきバサミ」
のダブル使いでチョキチョキ。七五三には
美容室でかっちょよくして欲しいけどねぇ・・・


| URL | 2008年04月09日(Wed)12:35 [EDIT]


ぶうこ姉
ゲームの域を超えてますなぁWii。
昨日もボーリング対戦をし勝者の私は
ホワイトデニッシュショコラなるパンをゲットしたどぉっ!!

| URL | 2008年04月09日(Wed)12:37 [EDIT]


ふみふみ
白髪ってあなたっっ 異国暮らしは気苦労が耐えないのね・・・。
カラーリングは美容室で本を見ながら
色を相談して決めているのよ。
リクエストと言えば「あまり明るくしないでね」
くらいかなぁ。。。そういえばカラーリングした
あなたって見た事ないねっ!やったら是非写真で
アップしてね

| URL | 2008年04月09日(Wed)12:39 [EDIT]


 
