ぱんだけーき



古いもなにも

今朝、冷蔵庫から牛乳パックを取り出すとき
隣に入れていたビンも一緒に飛び出し床に落下。
落ちたことと落下音がデカかったため慌てた私の口から出た言葉が
「あぁビックリ!すいま千昌夫~。って古っ」

一人ボケに一人ツッコミをしたところで
古いもなにも「すいま千昌夫」が流行した事さえなく、
これを使っているのは私だけという事実に気づく・・・・。
この他「勘弁 和田勉」「オッケー 谷啓」等が
わたくしの珠玉のラインナップ☆
チビ番長にむかって「もう、そうちゃん勘弁和田勉!」
をよく発する私。
これからグングン言葉を吸収する時期に入るし
「そろそろ封印かなぁ・・・」としんみりする私。

「はごろも」から参りました ユラユラ~。
はごろも製品500円以上お買い上げの方に差し上げます。
のところ、「これじゃダメですか?」と485円のシーチキンを持ってマネキンのお姉さんに
にじりよりゲットした風船。お姉さん、ありがとぉぉっ
DSCN5950.jpg


これにたっちすれば なんでもできるんだぜい いひひ
DSCN5942.jpg


果物屋で売ってるジェラート。かぼちゃと苺ミルク 美味です
DSCN5935.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勘弁 和田勉、オッケー谷啓・・使ってます!
そうてぃんの爪先立ち可愛え~のう♪
ジェラート、これは美味かった。じゅる。

ぶうこ | URL | 2008年04月27日(Sun)19:53 [EDIT]


ぶうこ姉
そうてぃん、足つりそうやろ?笑

| URL | 2008年04月28日(Mon)13:14 [EDIT]


勘弁 和田勉、オッケー谷啓
ねぇおもしろすぎるんだけど。

もうさぁ封印しなくってさ
親子で使ってたら超かわいいと思うよ!!!
やめないで!笑

ふみふみ | URL | 2008年04月29日(Tue)13:13 [EDIT]


ふみふみ
幼稚園とかで
「かんべんわだべん」「おっけーたにけい」
とか言うちびっ子・・・確かに笑えるけど
確実に友達には通じない言語よ・・・不憫

| URL | 2008年04月30日(Wed)13:05 [EDIT]


 
