ぱんだけーき



ミニ島竜兵

紫外線の気になる季節に突入し
帽子が欠かせなくなった毎日の散歩。
外歩き大好きっ子のチビ番長の頭に、
    ♪帽子=外歩き♪
という方程式が出来上がったらしく
いつでも「おでかけしたいでっす!」の彼は、
ここ二日間、部屋の中でも帽子をかぶりっぱなし。
「そうちゃん、頭がむれてハゲるよ」との私の忠告も無視。
「ぼし(帽子)ぼし」と帽子のつばをつまみ
脱ぐつもりはない事をアピール。
そんな彼、今日の午後、気に入らないことがあったらしく
私を追いかけてきて
「きぃーっっ」と怒りを表しつつ帽子を床に投げつけた!
その様子はまるでダチョウ倶楽部の上島竜兵・・・・。

小島よしおに続き、最近はエド・はるみの
「ぐーぐーぐー こぉっっ」を振りつきでマスターした彼。
次は帽子を「くるりんぱっ」?






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷっ^0^上島竜兵かっ
ウチもキィーが出ると怖いのよ^^;

そうそう、「ぐぅ~ぐっぐぅ~」はウチも大好き♪
同じフレーズを繰り返すのが憶えやすくて
良いのかな。ラァラァラァライ♪も好きだよ^^;

うっちー | URL | 2008年05月01日(Thu)20:39 [EDIT]


ちょっとー、私のそうてぃんで遊ばんでよっ!
私の頭ん中でそうてぃんの上島竜平やら
エド・はるみやら・・・ああーっ、違う違うっ!!

ぶうこ | URL | 2008年05月01日(Thu)20:42 [EDIT]


エド・はるみの
「ぐーぐーぐー こぉっっ」を振りつき
が わからん時代遅れもんですたい。汗

しかし くるりんぱっ はわかるけん♪
で、こまつなぁーーいっつ が好きな私です。

今後のちび番長の行動が楽しみねぇ~♪
そのときはぜひ こまつなぁーいっつ してもらいたかぁ♪

ふみふみ | URL | 2008年05月01日(Thu)23:13 [EDIT]


うっちぃ
ラァラァラァライ♪高度な技ねっ
さすが半年お姉さん☆
女児のキィーは怖そうね

| URL | 2008年05月01日(Thu)23:33 [EDIT]


ぶうこ姉
現実です 受け止めなさい。

| URL | 2008年05月01日(Thu)23:33 [EDIT]


ふみふみ
こまつなぁ いっつ??
なんそれなんそれ 気になるぅぅ

| URL | 2008年05月01日(Thu)23:34 [EDIT]


 
