ぱんだけーき

スポンサーサイト


連休

めずらしく人並みに連休がとれた(カレンダー通りに)だんなっち。
今日から夢の4連休に突入!
正月もお盆もGWもギリギリまで何日休みがもらえるか
判らないだんなっち。なのでいつも連休に予定を立てることがない我が家。
今回も特に予定なし・・・
そこで、久々に「一人時間」をお互いとることに!!
まずは先行だんなっちが今日から一泊のミニ旅行。
朝からの渋滞情報をチェックしつつ静岡方面へ~。
家族との外出とは違ったはしゃぎっぷりで出発していきました。
私は今月中に一日づつ計二回の一人時間をもらう予定。

独身時代は当たり前だった一人時間。
結婚し子育ての日々の中で過ごすそれは
ありがたぁぁいものに。
何をして過ごすか?今から楽しい妄想にふける私♪


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かこの前はあなた美容院とネイルじゃなかったかしら??


楽しみねぇぇ

そういえば、だんなっちは何しにいったのかしらね♪
帰りは、きっと甘いもの仕入れてくるはずね☆

ふみふみ | URL | 2008年05月03日(Sat)13:42 [EDIT]


その時間をどういう風に過ごすかと
考えるだけで嬉しくなるなぁ~♪良かったね。
ところでその話を聞いた○っち兄さんが
「あなたも1人時間とってみたら?」・・・イヤミ?

ぶうこ | URL | 2008年05月03日(Sat)21:09 [EDIT]


ふみふみ
よく覚えてる!!そうだった そうだった
去年、だんなっちが腕を脱臼して1ヶ月程
腕を三角布で吊る日々が始まって以来(今は回復)
途絶えていた一人時間・・・あぁ楽しみぃい!
ちなみに静岡での楽しみは「寿司とうなぎ」らしいよ
おみやげは うなぎパイ?

| URL | 2008年05月03日(Sat)21:30 [EDIT]


ぶうこ姉
○っち兄さん、ブラックユーモアやん 笑。

| URL | 2008年05月03日(Sat)21:32 [EDIT]


 
