ぱんだけーき



真っ赤だなぁ真っ赤だなぁ♪そうちゃんの・・・

先週の旅行と毎週のようにある出張のせいか?
だんなっちはダウン気味。
あわせて、おなか具合がゆるゆるで
オムツかぶれがひどくなった息子。
・・・という訳でウチでゆっくりと過ごした週末。
昨日、3時間の昼寝を2回と夜9時就寝という
新生児並の睡眠をとっただんなっちは復活の兆しだが
息子のオシリは相変わらず、まるでロールシャハテストの様な有様。
機嫌もいいし熱もないけど心配なので
明日遂に病院へ。
今日はそのことで頭はいっぱい、とかいいつつ
しっかり甘いものはもぐついた。
クイーンアリスの(なっなんと生協で購入!)チーズケーキ。
だんなっちはお気に召した模様。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごめんね

そうてぃん・・・
むらさきぃが悪かったよ。
おしり、早く治るといいね。
祈ってますv-73

むらさきぃ | URL | 2006年09月24日(Sun)21:53 [EDIT]


 
