ぱんだけーき



使っていいよ

事故渋滞などに巻き込まれ、結局帰宅したのは
夜11時を回ったころだっただんなっち。
出発時のはしゃぎっぷりとは別人の様にお疲れモード。
そんな彼が帰宅後デジカメを渡しながら言った言葉

「この写真ブログで使っていいよ

なんとも上から目線の発言!!
で、そのありがたい旅の写真がこちら↓

名古屋城(と、どこかの車)
DSCN5960.jpg



大盛りメニューの店(マジョリ)普通盛りと比較したワンショット、幻想的に”ブレ”てます
DSCN5966.jpg


こどもの日♪あいにくのお天気で鯉のぼりもはためかず・・・
DSCN5996.jpg



実家母より手作りちまき届く。朝ごはんにいただきました
DSCN5995.jpg


日頃、私のブログの写真に対して「あーだこーだ」意見を述べるだんなっち。
その御大の写真の腕前が十二分に判る2枚(前半)です にやり。
大盛りのから揚げは衣をはがして食したそうです。
静岡も行くと聞いていたので
うなぎパイが食べれるかも~♪とはしゃいでいたのに
結局、この写真と最寄り駅で購入したアイスクリームがお土産・・・・
「お土産は無事故でいいのお父さん」
昔こんな交通看板があったけど

お土産はお菓子がいいのお父さん」by私

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日、電話で「今はガッツリいきたい」て
言いよったとに残念やったねぇ(笑)
キンちゃんご無事にお帰り何よりでっす。

ぶうこ | URL | 2008年05月05日(Mon)13:54 [EDIT]


ぶうこ姉
締めに横浜のラーメン博物館で
熊本らーめん「こむらさき」を食した模様。

| URL | 2008年05月05日(Mon)19:30 [EDIT]


相変わらずおもしろすぎるだんなっちさんね!!!笑
使って良いよの上から目線。
そして、お土産はお菓子でいいのよお父さん。の標語に
かなりやられたわぁぁ

それって、投稿したら入選とかするんじゃないとぉ?笑

ふみふみ | URL | 2008年05月05日(Mon)20:54 [EDIT]


写真は難しいよね。。うんうん
それでもブログへの気遣い嬉しいじゃないの♪

そうちゃんの鯉のぼりを見る姿が
可愛い!!はためいた姿は見れたかな?

うっちー | URL | 2008年05月05日(Mon)21:24 [EDIT]


ふみふみ
面白いにもほどがありますっ
うなぎパイ、期待してたのに
本人は本物のうなぎを食してご満足よ 怒

| URL | 2008年05月06日(Tue)13:15 [EDIT]


うっちぃ
気遣いというか「からみたい」だけよ 笑
鯉のぼり、今年は雨模様が続いて
出すのも遅くなったし、なんだか
ぱっとしなかった。。。
この写真では喜んでる風に写ってるけど
思ったよりそうちゃんの食いつきも良くなく
よそのお宅の鯉のぼりは喜んでみるんだけど
ウチのは外から眺めても「ふぅ~ん」てな感じよ

| URL | 2008年05月06日(Tue)13:17 [EDIT]


 
