ぱんだけーき



はぁ~ビバノンノ♪

今日は我が家から1時間で行ける温泉地
「鶴巻温泉」にある「弘法の里湯」へミニミニ旅行♪
だんなっちがネットで調べていたので
あらかじめ家族風呂も予約済で準備は万端!
あいにくの雨模様の中、温泉目指してレッツラゴー!

貸切料金が一時間1000円(入浴料は別途一人1000円)
という安さゆえ正直まったく期待していなかったけれど、
案内された家族風呂は内風呂と露天風呂、両方楽しめる
「ちゃんとした温泉」(失礼)☆
家とは違う広いお風呂にそうちゃんもはしゃっぎぱなし。
家から一時間の所にこんなステキなパラダイスがあったとは、
まさに極楽気分♪
近くに大山もあるので、季節を選べば
散策の後に温泉を楽しむのも良さそう♪
大満足の一日でした。

風呂上りのポージングゥ
DSCN6034.jpg



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

流石キンちゃん下調べもバッチグゥー♪
そしてえらく良い温泉やねえ。
何か、ちょっとした温泉旅館の大浴場な感じやもん。
そして、そうてぃん萌ええぇぇ~~!!
左足指の力の入り方も可愛ええ。byバカおばv-238

ぶうこ | URL | 2008年05月10日(Sat)21:43 [EDIT]


あら♪ほんと嬉しそうね~♪
そんなに安くって大丈夫なのかしらって
思えるほど立派なお風呂やね~。

今日ももちろん食いしん坊っぷりは
発揮したんでしょ?笑

ふみふみ | URL | 2008年05月10日(Sat)22:57 [EDIT]


ぶうこ姉
そうちゃん渾身の決めポーズ♪

| URL | 2008年05月11日(Sun)17:08 [EDIT]


ふみふみ
温泉は日本の心ですばい しみじみ
もちろん食い気も炸裂よ☆

| URL | 2008年05月11日(Sun)17:08 [EDIT]


 
