ぱんだけーき



2本も!!

今日も朝から公園へ。と、思ったよりも肌寒く
着いた早々「そうちゃん帰ろうよぉ」と弱気発言の私。
そんな事もちろんお構いなしの彼は
砂場で地味ぃぃに遊びに没頭。

地味ぃぃに没頭とは?・・・・一箇所から動かない事

新陳代謝の活発な彼とは違い、座っているだけでは
凍えそうな母は歩くことで体をあっためようと
公園周りのクローバーに「四つ葉」がないか散策開始。
あった♪あったありましたぁ♪それも2本!!
こう見ると、虫食いの方がメインで写ってますがな
DSCN6073.jpg


こちらは去年発見したクローバー。押し花にして飾ってます
DSCN6074.jpg


「母の日」の王道アイテム
カーネーションとエプロン。ありがとうダーリン
DSCN6071.jpg


DSCN6072.jpg


叶匠壽庵の「和三盆ロール」ここのロールケーキはどれも美味しゅうございます
DSCN6069.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

叶匠壽庵の「和三盆ロール」も母の日プレ?
花にエプロン・・・いいなあ~。
その上、四つ葉のクローバーまでっ!!

ぶうこ | URL | 2008年05月12日(Mon)16:08 [EDIT]


ぶうこ姉
ぼかぁ幸せだぁ 加山雄三風

| URL | 2008年05月12日(Mon)21:48 [EDIT]


いいなー
クローバーもエプロンもお花も
ロールケーキも♪

去年のクローバーも素敵に飾ってあるのね♪
素敵よ素敵よ☆

そのうちそうちゃんからのプレゼントを
もらうひが来るのよ。すごいわぁぁ

ふみふみ | URL | 2008年05月12日(Mon)22:16 [EDIT]


ふみふみ
エプロンしてると「良い母」風な
感覚を味わえて満足満足。
そうちゃんからプレゼント・・・
考えるだけで感動するとです

| URL | 2008年05月13日(Tue)12:49 [EDIT]


 
