ぱんだけーき

スポンサーサイト


りゃりりゅれりょ

昨夜のニュースで「モラルハラスメント」という言葉を知った私、
取り上げられていたのは40代女性。
彼女の発言をことごとく否定し自分の意見に無理やり従わせようとする
威圧的なご主人との会話を録音したものが流れ、
わが家のだんなっちでは考えられないその人の態度にビックリ。
早速、帰宅後やっとありつけた夕飯(23時過ぎ)をもぐつく
だんなっちに逐一説明。
 
私         こうで、あーで、ペラペラペラ
だんなっち    もぐもぐ
私         とにかくヒドくて、すごかったよ
だんなっち    (納得しているような態度をみせる)
私         どうよ?
だんなっち    で、モリャルハリャスメントって何?

はぁ?今それを説明したんですけどっっ
その上、モリャルハリャスメントって・・・言えてないし!
モラルハラスメント、やっぱりだんなっちには無関係だと一人納得する私。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーーーーーーーーーー
わかる!!!!!爆笑

もうさぁ
ご飯がおいしくってさ
聞こえてないんだよ。
きっとそれもあるんだよ。笑

ふみふみ | URL | 2008年05月14日(Wed)13:51 [EDIT]


ふみふみ
そうたい そうたい 笑
でも一応聞いてる風を装っておかないとみたいな? 
ご飯LOVEだけんね

| URL | 2008年05月14日(Wed)21:10 [EDIT]


 
