ぱんだけーき

スポンサーサイト


りんご

冷凍パイシートで簡単アップルパイでも作るか!と
生協でりんごを購入。
火曜日、配達の荷物の中にりんごを発見したチビ番長、
イッシッシと心の中で笑っていたかは定かではないが
以来、小腹がすくたびに「りんご、りんご」と言いながら
私の手を引き台所へ引率する彼。
その姿はまさに「ミスコンの女性をエスコートするタキシードの宝田明」 笑
名づけて 小宝田明☆
アップルパイを食べさせてあげたい(私も食べたい)母心も
小宝田氏の再三のエスコート(もれなくモグモグ)により
りんごが足りなくなり達成ならず・・・
前もってパイシートを買っておくべきだった・・・。

この間つくった「どらやき」 麦茶のおいしい季節になりました。
DSCN6030.jpg


ちなみに、眠りにつく寸前、必ず寝言めいた言葉を発するチビ番長。
今日の昼寝時の寝言は「りんごぉ、りんごぉ」
それも半目でにっこり・・・奇妙。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小宝田明の頭の中は全て食べものやろねえ。

ぶうこ | URL | 2008年05月15日(Thu)19:45 [EDIT]


なんかチビ番長は
パパにそっくりな感じで育ってるのかしら?笑

あぁ今超お腹がすいておりまして
りんごでも
ドラ焼きでも
なんでも持ってきてくれ~的な私なのよ。ぐすん

ふみふみ | URL | 2008年05月15日(Thu)20:48 [EDIT]


子供の食への飽くなき欲求って
凄いよね~^^;
ウチも下痢で好きなものが食べれない時は
寝言で言ってたよ。。
「むにゃむにゃ・・ヨーグルト~」ってね

うっちー | URL | 2008年05月15日(Thu)21:03 [EDIT]


ぶうこ姉
ヤツは食べ物の為なら魂も売りかねません・・・事実。


ふみふみ
えぇえぇ。私達の子、すなわち
食いしん坊のサラブレットですものぉぉっ 笑。
腹ペコって、ぶーりん氏を待っているのね・・・
なにかもぐつくのよっ

| URL | 2008年05月15日(Thu)21:03 [EDIT]


うっちぃ
「ヨーグルト」かぁ、好きね乳製品 笑。
子供に食べるの我慢しろっていうのも
可哀想っちゃ可哀想だけど
肥満児になるのもこれまたねぇ・・・

| URL | 2008年05月15日(Thu)21:06 [EDIT]


 
