ぱんだけーき

スポンサーサイト


冤罪ですっっ

男の子は声が大きいとはよく聞く話。
出先でぐずったり泣いたり雄たけびをあげたりの
色んなチビっ子メンズの声を聞いてきたけれど
我が家のチビ番長は他の追随を許さぬデカ声の持ち主。

今朝、気温も程よく風も心地よかったため
窓を開けたまま朝食をとっていると
チビ番長のオシリ方向から”プッ”とオナラ音が。
いつもなら「くしゃぁい」といいながら自分の鼻をつまむふりをするのに
今朝は”すかし”を決め込む様子の彼。
やめときゃいいのに、すかさず私が
「そうちゃんプーっしたねぇ」と冷やかす。
そんな母にむかってデカ声番長の口から発せられた言葉は・・・

かあしゃん くさぁぁい文字色

なんですとぉぉっ、ふったのはお前さんだろうよっっ
思わぬ攻撃にひるみつつ、はっと気づいた全開の窓~~。
窓下はちょっとした駐車場になっていて丁度皆さん出勤の時間帯。
すばやく窓を閉めた私に、「くしゃぁい」を言い続ける彼。
そんな技、いつ覚えたのよ?



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チビ番長も恥ずかしさを覚えてきたとやろねえ。
言って欲しくなかった一言やったとやろねえ。
今からこういうことが増えるかもかも・・・

ぶうこ | URL | 2008年05月16日(Fri)13:52 [EDIT]


すごいっ!!!!!
すばやい かあちゃんの窓しめの技も
チビ番長のそしらぬフリも笑

今日の晩の食卓に
○○階のおくさんくさいらしいよ
なんて話題がでてるかと思うと
にんまりしちゃうねぇぇぇ

ふみふみ | URL | 2008年05月16日(Fri)14:00 [EDIT]


ぶうこ姉
まさかこんな反撃にでるとは・・・
日々気をつけなければならないことが増えてます。


ふみふみ
だんなっちではなく私をしっかり見定めての
発言よっ おそろしいよのぉ・・・
去年は窓全開で「恋のマイアヒ♪」を熱唱し
今年はオナラ・・・いえいえオナラは冤罪ですけどっ
どんな奥さんと思われよると?私 笑

| URL | 2008年05月16日(Fri)20:20 [EDIT]


うんうん子供ってとぼけるよね!!
やたらの事は出来んし言えんけん
怖い~

うっちー | URL | 2008年05月17日(Sat)21:00 [EDIT]


うっちぃ
この間、「電車内のんさん事件」で
笑いよったのにね。。
油断大敵とはいえやつらのくちに
チャックは出来ないし

| URL | 2008年05月18日(Sun)09:58 [EDIT]


 
