ぱんだけーき



風邪をひいとったとです・・・

この間の日曜日は待ちに待った「一人時間♪」のはずが・・・
よりにもよって風邪をひいた私 ガクッ。
原因は「梅雨入り→猛暑となる前に、張り切って出かけよう!」
と、そうちゃんと共にズーラシアやこどもの国、公園などなど
疲れを感じていたにもかかわらず出かけまくっていた事。
私はダウンして、何故チビ番長は大丈夫だったのか?
出先の彼は9割がた「抱っこ」だから・・・。
これが余計に私の体力を奪うのです。

そんなこんなで「一人時間♪」は養生にあてるという
しんみりした結果に。
その間、男組みは「こどもの国」にてエキサイト☆

探検じゃぁ~
DSCN6129.jpg


むっちりした指をお楽しみください
DSCN6145.jpg


ぺこりぃ
DSCN6158.jpg


トーマスの仲間でしゅね
DSCN6111.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれでしたー。

やっぱり疲れはいかんよねー。
せっかくの一人時間がゆっくり引きこもりかー。

でも久しぶりにゆっくりしたとやない?
疲れためないようにするのも大変よね。うんうん

それにしても
そうちゃん大きくならしたねー
むっちり指もぺこりぃもかわいかねぇぇ♪
男の子もかわいいですなぁぁぁ

ふみふみ | URL | 2008年05月21日(Wed)12:19 [EDIT]


写真、送ってね!宜しくお願いしまっす。
おっ、お大事にしとくれやす。

ぶうこ | URL | 2008年05月21日(Wed)16:57 [EDIT]


ふみふみ
季節の変わり目は体調を崩しやすいけんのぉ・・
まぁ、二人が家にいなかった分ゆっくりできて
良かったといえば良かったのよ。
そうちゃん、大きくなりすぎて
ただ今、ご飯の量を減らすダイエット中 笑!

| URL | 2008年05月21日(Wed)19:47 [EDIT]


ぶうこ姉
写真は心配なさらずとも!
お大事にが”ついで”っぽいぜ 姉ぇぇっ

| URL | 2008年05月21日(Wed)19:48 [EDIT]


ウチもそのパターンでお出掛け三昧
忠告どおり、気を付けます。
お大事にね~

ミニ列車が羨ましいぞ!

うっちー | URL | 2008年05月22日(Thu)10:32 [EDIT]


うっちぃ
本当に歩いておくれよぅって泣きたくなるよね。
気力体力奪われっぱなしだす。。。

| URL | 2008年05月22日(Thu)12:25 [EDIT]


 
