ぱんだけーき

スポンサーサイト


秋~

昨日、だんなっち実家より毎年恒例の秋の便り
ぶどうが届いた♪毎食後、おいしく頂いている。
朝には肌寒さを感じるようになり季節はすっかり
秋だなぁと秋の味覚を楽しみつつしみじみ。
学生時代、泳ぎが苦手だった私にとって水泳の授業がなくなる
秋の訪れは特別待ち遠しいものだった。水泳はしなくてよいけど
秋生まれの私にとってはやっぱり一番好きな季節なのです。

我が家の窓からパチリ・秋の空
DSCN1558.jpg


やっぱり巨峰はおいしい♪
ポリフェノールたっぷりの皮までもぐもぐ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふっ

こちらもすっかり朝夕は涼しくなりました
公園に行くと落ち葉が”ひらひら”と・・
私は落ち葉を見ると、幼稚園のときに二の丸公園で
落ち葉絵を作ったのを思い出します。
学生時代の水泳うふっ・・思い出すね(^^;)
あぁ~若かったあの頃ぉぉ

うっちー | URL | 2006年09月25日(Mon)21:44 [EDIT]


うっちいへ

水泳の事は忘れてよ・・・ふふ。

もぉりいだよ | URL | 2006年09月26日(Tue)12:20 [EDIT]


 
